毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

課題をこなす

2022年08月20日 | パッチワーク

明日からまた忙しくなるので、一昨日から集中的にレッスンの課題をこなしてた。
お友達と、
「レッスン内容がめんどい時があるけど、とりあえず大きさは関係なく作品にしよう」
とお話していたので、アレンジしたりと頑張る事にしてる。

仕事・家事と結構なハードさなんだけど、「大小かかわらず」と言われたら、
思わず「そだよね」と。
作品うんぬんより、その日のテーマをクリアしてたらOKなの、忘れてたわ(アホだ)


サンフラワーパターンと、ペタンコバッグ(台形でドレスデンを作る)


リボンタイのギャザーポーチ


オレンジピールのタペストリー


変形ログキャビン(ミシンキルト)、タペよりクッションカバーにした。


と、すさまじく途中ばかり。
でも私的にはそれなりにめどがついてるから大丈夫^^

ま、適当に頑張る!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿