毎日適当に生きてます。

一生懸命は疲れたよ・・
まぁなんだ、好きな事、いろいろだ

新しい携帯

2013年02月07日 | 昔の日記


癇癪起こして携帯壊れた
結構痛い出費

このスマホ時代に携帯・・・とか笑われそうなんだけど
そもそも、メールさえも必要最低限しかしないのに、何の因果であんなにちまちませなぁ~いかんのかと思ったらスマホなんざ、クソくらえ

っていうか、どうでもいい
ついでに、仕事の電話代がアホほどかかってるので見守り携帯を持ってもらう事にした

便利になったのぉ~

その際、アプリをどうとかってあれこれ便利グッズを紹介してくれてて
必死だなぁ~を横目に、「着うたも着メロも自分で作りますんでええです」って言ったら、
担当兄ちゃん、不思議な顔してた
んな事、出来るのって

さぁさぁ、ただのババァですがな
デコメは送れんでも、携帯の着うたは作れるんよ

メール着信音はレベルアップ音で、普通の電話着信音はオルゴールトトロ

携帯の性能が良すぎて、音、めちゃ綺麗

難点と言えば、新しい携帯にスイとカイがビビりまくってる事
写真、全然撮れない・・・







凄い逃げ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿