さぼてん食堂のさぼってへんよ。

「肥後橋でカレーはさぼてん食堂」と言われるその日を目指しておりますさぼてん食堂の日々のあれこれ。

「げーむはいちにちしちじかんまで」

2016-10-24 01:33:35 | 番頭雑話
こんばんは、PS4のバトルフィールド1に絶賛どハマり中ですが

「ゲームは1日しち時間まで」

を厳守している節度溢れるさぼてん食堂の番頭でございます。


かぼちゃカレーの御提供まで残り一週間です。

来週には熱狂的なサボテンラーの方々はかぼちゃカレーの美味しさに度肝を抜かれている事でしょう。

もう、かぼちゃカレーについては食べていただければ分かる話なのであまり言及致しませんが、さぼてん食堂のこれからの方向性をしめすメニューになる事は間違いございません。

いつもでしたらここでメニューの画像なんて貼り付けたりしますが、今回は番頭が

「探偵ナイトスクープ」

に出た時の写真を貼り付けてお茶を濁すスタイルでスマホを閉じさせていただきます。

31日はさぼてん食堂でかぼちゃカレー!!








【PS】
31日は番頭はお休みですが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る