横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

リュック取付型 背中冷却ファン

2017-08-11 05:22:19 | 安物買いの・・・

●最近は暑いためウォーキングはやっていないが、小さなリュックを担いで歩くと背中が汗でびっしょりになる。
リュックと背中の間にタオルを挟んで休憩時に取り出すという方法もあるが、何とかならないかと思っていたら・・・
リュック取付型 背中冷却ファン」という製品がAmazonにあった。

●リュックと背中の間に空間を作って、空気を流すFANまで付いている。
これはいい!
でも、まだ評価が出ていないので暫く待ってみようと思っていたら直ぐに売り切れた。

●私は、待って売り切れたら縁がなかったと諦めることにしているのだが、今回はどうしても気になった。
で、その後、ちょくちょくAmazonをチェックして入荷情報が入ったので即、申し込んだ。
この歳になって物欲が・・・
まだまだ修行が足りないようである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。