りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ネイルはバレンタイン仕様🍫

2023年01月30日 | 



2月が近いので


チョコレートカラーです🍫


りぼんねえさん
今回は
左手の中指です(*^。^*)



本物のチョコレートは


食べさせてあげられないから



このチョコレートで


ガマンしてもらいましょうね。


でも

直前に食べた


あまおう苺の匂いが残ってたかも🍓




「ニオイだけなんてイヤでちよねっ(*´з`)」







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんねえさんの可愛さは永... | トップ | 左腕、重いんですけどぉ(≧◇≦) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-01-30 16:38:53
やっぱり一番にリボン姉さんを探しました
著k所レートカラーでシックですね。。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-30 18:56:15
こんばんは~!

もう、バレンタインの季節なのか~~
りぃさんのネイルで
季節を感じさせてもらってます💦
いつも素敵です(^^♪

チョコレート、美味しそうだよ~
ね、ことちゃん!!
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-31 09:19:45
バレンタイン仕様♪
素敵です。
ことちゃんも、お手手れろれろ~するのね。
龍も、凄いのよ(笑)
こた母のお手手は、何味かな~。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-01-31 11:08:53
今回りぼんさんは割と目立つところに持ってきました。
バックカラーも白なのでお顔もハッキリ見ていただけますね(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-01-31 11:10:37
バレンタインとは言っても何もないんですが、とりあえず
季節を取り入れてみました(*^▽^*)

ことちゃんは甘いニオイに敏感です(*^-^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-31 11:12:17
ことちゃんのオテテレロレロは、実はあまりしてくれ
ないのよ。
だkら今回の写真は割とレアかも(≧▽≦)

次会ったら龍しゃんにレロレロしてもらいたいわ~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事