りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

もうスリッパでは遊ばない???

2023年01月17日 | 



可愛いニコちゃんスリッパを買いました😊



ことちゃんにガジガジされたら嫌だなあ
って思ったけど


「心配ご無用でち(*´з`)」




宣言通り

スリッパには絡んでこなくて

ちゃんと


自分のオモチャで遊んでました(^_-)-☆






「ことちゃんも大人になったでちね(*´з`)」




・・・・・・・・・・・・・・・
って

ホントに信じて大丈夫なのかな(^-^;









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱そうなトラです🐯 | トップ | 可愛すぎていやんなるぅ(*´з`) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rook518)
2023-01-17 19:47:07
琥珀ママです。スマホからなんで。

ことちゃん大人になりましたね。
コハクはスリッパ咥えると一周して戻ってきてはいします。
おやつと交換してほしいそうです(笑)
ワンコもすくすく身体も心も成長して嬉しいけど少し寂しい感じもしますー。

ことちゃん追いかけてコハクも成長してますねー。
でもどんなに変わっても愛しいカワイイ存在ですよね。☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-17 21:40:15
あ!そういうの、ありますよね〜😄
クーナの場合、洗濯物や脱ぎ捨てた(?)靴下を、持ち運んで㊙で噛み噛みすることが、無くなりました〜😉👍
今1つ案件があって···
玄関マット敷きたいのだけど、、パピーの頃のようにチッコはもうされないですかねぇ🙄??
クーナのみぞ知る👀!!!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-17 23:40:57
暖かそうで可愛いスリッパじゃん👍
意外と可愛い物好きだよね😁
ことちゃんも成長したんだね。
まぁ噛んでしまったら、また買えば良いさ😁
ことちゃんフード少し残したのかな?
瑠海にはありえない事だよ😅
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-18 07:30:26
お~、可愛い♪
で、ことちゃん、大人になった!?
ニコちゃんを、ボロボロになれないで
良かったわ♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-18 10:25:38
おはようございます!

もこもこで暖かそうだし
ニコちゃん、可愛い(^^♪

そうそう、スリッパカミカミしますよね💦
しんくんも、子犬の時は
よく噛んでました(笑)

ことちゃんも大人になったのね♡
信じてるよ~~
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-01-18 11:38:16
コハクちゃんの方が一枚上手ですね。
交渉上手(≧▽≦)

ワンコはいつまでも子どものまんまってとこもありますが、
少しずつ成長していますよね。
もちろん可愛さに変わりはないですけどね(^^)/
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-01-18 11:44:02
そうそう!
ことちゃんも、洗濯物に興味を示すことはなくなりました(^^)/

でもチッコの案件はどうでしょうねえ。
りぼんさんも早くから完璧だったんですが、4歳の頃
新しいクッションにされたことがありました💦
なかなか安心はできませんね(≧▽≦)
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-01-18 13:02:03
今はお気に入りのオモチャがあるので、スリッパでは遊びません。でも、枕にする為に、時々移動させます。
…がウチのみかんさんです🍊
ことちゃんは、如何かしら?😆
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-01-18 17:56:24
意外と・・・は余分だけど(≧▽≦)、確かに可愛いモノ
好きなのよ(*^-^*)
ことちゃんは成長と共に、残したら何かトッピングして
くれることを覚えちゃったからね💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-01-18 17:57:44
ニコちゃんが可愛いままでよかったわ(≧▽≦)
本当に大人になったかどうかはまだわからないね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事