りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

拒否られたクリスマスプレゼント🎁

2023年12月23日 | 



寒い冬も暖かく過ごしてもらおうと

かあちゃんからのプレゼントは


だるまさん柄のちゃんちゃんこ(*^。^*)


早速着てもらいました。


あら可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



なんだけど・・・


ことちゃん

かたまってしまいました( ̄▽ ̄;)





その後も
何だか


動きがぎこちない💦💦


ご飯をあげても


シッポは下がりっぱなし(~_~;)


結局


踏んづけられてしまいました(≧◇≦)





りぼんねえさんは


普通の洋服を着るみたいに
着てくれてたんだけどなあ(*´з`)






ことちゃん
1サイズ大きくした方がいいのかな???






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば。 | トップ | メリークリスマ~ス🎅 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-23 17:13:06
ことちゃん洋服はちゃんと着て
歩いてるのにねぇ
何が違うんだ?
それを着せて散歩は行けるのかな?
せっかくのクリスマスプレゼントなのに💦
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-23 17:26:14
あら可愛いのに固まってる(笑)
お洋服好きだけどちょっと動くのつらいのかな?
でもそのうち慣れるかなあ?

踏みつけてる姿とお顔が可愛いですね。
りぼんさん教えてあげて~~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-23 20:06:58
普段、着慣れないとフリーズだよね
ことちゃん可愛いのになー
りぼんちゃんは何か?みたいな( *´艸`)
チェリーは・・・着て暫くしたら気にならないタイプみたい ヘヘッ
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-23 21:54:28
あらら?ことちゃんどうしたのかな?
サイズぴったり過ぎたのかな?
可愛いのに残念😥
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-23 22:10:14
こんばんは~!

ことちゃ~ん、だるまさん柄のちゃんちゃんこ
めちゃくちゃ可愛いよ~💖
とっても似合ってるのに~♪
何か違和感があるのかな?😓
サイズ感もぴったりに見えますけどね…

りぼんちゃんは、すっかり着こなしてますね~👍😊
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-24 06:44:43
しっかり綿が入ってる感じだから、
ことちゃんには重かったのかしら??
慣れもあると思うから、ちょこちょこ
着させて、慣れちゃせさう作戦、実行だ~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-24 09:00:44
おはようございます!

だるまさんのちゃちゃんこ、
可愛いのにね~~
暖かそうだしね♬
洋服と何か着心地が違うのかな!?

りぼんちゃんは、ばっちりいい感じ💛
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-24 10:54:31
ことちゃん だるまさん柄のちゃんちゃんこ
可愛いよ~(^_^)
よくこんな柄を見つけて来るわね。

もしかして ことちゃん洋風(クリスマスだから)の
レースフリフリ~のドレスが欲しかったのかな?

りぼんさん 似合ってる~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-12-25 14:24:49
何となくなんだけど、紐の結び目が気になってるのか
なって気がするの。
りぼんさんんおちゃんちゃんこはもう少し下の方で
結ぶようになってるしね。

これで散歩に行きたいんだけど、そのうち慣れてくれ
るかなあ(*^。^*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-12-25 14:26:26
そのうち慣れてくれるといいんですけどねえ。
洋服は全く嫌がらないのにね(~_~;)

りぼんさんは最初から全然嫌がらなかったんですよ。
作りが違うのかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事