りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

メリークリスマ~ス🎅

2023年12月25日 | 


商店街に


サンタさんが帰ってきました🎅


犯人も捕まって無事解決。



やっぱり
クリスマスにはサンタさんがいないとね👍



そんなクリスマスも


ことちゃんは


通常モード。


オメメも治って


食欲も


全開です。


イヴは


かあちゃんだけ予定があったので


ことちゃんには
お留守番をお願いしたけど


今日は


かあちゃんからプレゼント✨✨



「えっ❕ 何くれるでち???(*´з`)」



今年最後のトリミングだよ✨✨✨✨✨✨




「クリスマスきらいでちーーーーーー‼(*´з`)」



ことちゃんは被りもの苦手だから


こんな写真は撮れないね( ̄▽ ̄;)










コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拒否られたクリスマスプレゼ... | トップ | 川からサンタがやって来た~🎅 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-12-25 14:57:06
サンタクロース🎅の泥棒、
TVでやってたね。 
女にプレゼントしたって言ってたね。
盗ったつもりは無いってアホか‼️
良い年は越せねーな。

ことちゃんのプレゼントって
おばちゃんちに預ける事かと思ったよ(笑)
返信する
メリークリスマス (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-25 14:57:54
メリークリスマス
ことちゃん トリミングイヤなのかな?

かぁちゃんだけ 酒を飲むようですなぁ~

こう見ると サンタさん大きいわねぇ~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-25 16:51:00
メリークリスマス🎄

サンタさん、お帰りなさ~い!!
無事に元の場所にいれて、良かったね♬
やっぱりサンタさんいないと
プレゼントもらえないもんね(;^ω^)

ことちゃん、お目目よくなって良かったね~
プレゼントは。。
トリミング!?
お疲れ様~~

りぼんちゃんサンタは、安定の可愛さ💛
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-25 19:17:46
メリークリスマス🎄😊

サンタさん帰って来たんですね~
サンタさんの居場所はやっぱりそこですよね♪

ことちゃんのお目目も治って良かった、良かった~😊
食欲も全開で凄いね👍
なのに…かあちゃんからのプレゼントがトリミングって😲
意地悪でちね😭
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-25 19:53:27
コトちゃんは綺麗になってお正月の準備も出来ちゃうのですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-12-25 20:42:12
ほんと、頭の形が、いつ見ても可愛いなぁ〜💕
まん丸で、なでなでしたくなっちゃう!
プレゼントはトリミングって、ステキ💓✨
本人的には、ダメかしら……😅
あのモジャモジャおヒゲ、復活させてほしいなぁ〜
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-12-25 21:22:35
ギリギリ、メリークリスマス!
よかった間に合った~。
サンタさんも間に合いましたね(笑)
てっきり不在で終えるのかと思いましたがもう誘拐されないといいですね。
ほんと意味不明な事件でしたね。

ことちゃんおいしそう~~。
私夢でドッグフード食べたんですが、ことちゃんの食べてるピュアロイヤルだった気がします。
うちの獣医さんは、ワンコにあげるものは飼い主が味見しなさいっていうのです。
食べたことある~~。

りぼんさんのサンタさん可愛いですね。
きっとかえって来てましたよね~。
あとは~年末年始頑張りまっす☆
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-26 07:06:43
サンタさん、帰って来たみたいだね。
犯人も捕まって、一件落着。
ことちゃんへのプレゼントは、トリミング~。
綺麗になって、新年を迎えてね♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-12-26 08:03:22
りぃさま

おはようございます❤
こちらのニュースでも大々的に取り上げられていましたよ!
容疑者は犯行を否定しているそうだけど…なぜ否定できるのか?
映ってますよーーー(笑)

あんな大きなサンタさんをもらってもねぇ…。プレゼントのおセンスって、モテの要素なんだけど、残念でございます🤭

葉月
返信する
Unknown (銭母)
2023-12-26 08:41:28
サンタさん、お帰りなさーいヽ(*≧ω≦)ノ
やっぱり主役がいると、イルミも盛り上がる⤴️
雰囲気もバッチリ〰️😆

プレゼントは!?ことちゃんからすればショック😱だよね~😂
女子は自分磨きしないとね❤️
キレイになって、新年を迎えようね✨

あー、私も楽を洗わなきゃ💦💦😥(洗うって🤣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事