りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ことも食べたいんでちっ!」

2021年03月18日 | りぼんさん
先日のランチは
野菜カレーでした🍛


ヤギミルクを飲み損ねた
ことちゃんは

どうにか

カレーをゲットできないかと


狙ってきます(*´з`)

「ことも食べたいんでちっ!」

って言われてもねえ・・・


「諦めも肝心でちよ。」


さすがりぼんねえさんです☆





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス❓ | トップ | こととりぼん、渾身の一発ギ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-18 21:36:40
じっと見つめて狙う眼差しが、イイカンジですねぇ~🤨👀
必死な形相がいじらしいです♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-03-18 22:25:48
諦められないよね~(笑)
食べてみないとって思ってますよね。
コハクは熱いスープでもカレーでもバクっといくので食べる時はケージです^^;
カフェはまだまだ無理だろうな~。
暴れそう。

そうそうコメントでね…
2歳になればと言われたと書いていましたが、
ふふふ、甘いかもです~。

ルークの時最初「1歳すぎたら大人しくなるよ」と言われ、
1歳の時に「2歳過ぎたら…」と言われ、
2歳の時に「3歳…」と言われ、
3歳の時に「性格だね。なおらないよ」と言われましたっけ(爆)
外で暴れるのでリードのナスカン外れて脱走するは大変でした~。

コハクはどうかな~。
ことちゃんもどうかな~。

ともかくお互い頑張りましょうね(笑)
楽しんで!!
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-19 08:59:24
カレー、美味しいもんね~。
ことちゃんも食べたいだろうけど、
オバちゃんも食べたいよ!(笑)
りぼんさんみたいに、諦められない~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-19 19:29:07
ことちゃん、案外食い意地張ってます(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-19 19:36:14
さすがにカレーは食べさせられませんものねえ~(^-^;
ことちゃんもこの後きっちりキャリーバッグに収納されました(*´▽`*)

あららららら~💦
2歳でもまだ甘いんですね。
りぼんさんが割と早くから聞き分けがいい子だったので、2歳なら大丈夫かと思ったんですが(≧▽≦)
確かにことちゃんはもうすぐ1歳だけど、落ち着く気配全くありませんもの。
コハクちゃんはどうでしょうね(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-19 19:36:52
私も諦めの悪い方です(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事