りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ソーシャルディスタンス❓

2021年03月17日 | りぼんさん

きぃちゃんが注文した
ヤギミルクを
ちょっともらおうと思ったのに

きぃちゃん
飲み干してました(≧▽≦)

「ずるいでち(*´з`)」


その後
2人の距離は
縮まることなく
ビミョーな距離を保ったまま(^-^;


その距離感は
りぼんねえさんの時と同じ。
席も同じだし
まるで「間違い探し」の画像ですね☆


ところで
今年も

裁判所前のソメイヨシノが
一足早く花を咲かせました🌸

裁判所は新しくなったし
中央警察署も移転してきたし

桜のバックはずい分変わりました(*^。^*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首を長~くして待ってます(*´... | トップ | 「ことも食べたいんでちっ!」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-03-17 21:21:32
あちゃ~やぎミルク残念でした。
ことちゃんの様子なんだか可愛い💛
お洋服も可愛くっていいわ💛
りぼん姉さんも可愛いね。(^_-)-☆
桜~早いですね。綺麗〜💛
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-18 08:29:20
おはようございます!

ヤギミルク、美味しいよね~
しんくんも、パピーの頃は、毎日飲んでました!!
ことちゃん、残念だったね(-_-;)
次は、大丈夫かな!?

ソーシャルディスタンス・・・
大事ですからね(笑)
りぼん姉さんを見習ってるのかな!?
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-18 08:45:53
きぃちゃん!
少し残して~!(笑)
ことちゃん、残念だったね。
裁判所、新しくなったのね~。
見たいわ~。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-03-18 18:14:15
残念!
ヤギミルクもらえなかったか~。
ことちゃんの何かを含んだお目目可愛いですね~(笑)

あらら面白い距離感ですね。
うちのは距離無しなのでちょっと怖いです。
大型犬でもどんどん向かっていくので~。

ことちゃんもりぼんさんもソーシャルディスタンス?
んふふ~可愛いですね♡
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-03-18 21:17:45
ことちゃんは動きの一つ一つが面白いです(*^。^*)
ミルクは残念でしたけどね(*´з`)

りぼんさんと会わせてみたいです(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-03-18 21:19:40
ことちゃんは初めてのヤギミルクだったのに残念(≧◇≦)
次はことちゃん専用で注文してあげようと思います(*´▽`*)

りぼんさんが教えてくれてるのかも(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-18 21:21:10
きぃちゃん秒殺でしたからね(≧◇≦)

裁判所の隣には新しく警察署も。
ずい分と風景変わりましたよ☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-18 21:25:44
ことちゃん訴える力が強いんです(≧▽≦)

ことちゃんももっと小さい頃は大きい子にもグイグイ行ってたんですが、最近ちょっと怖がることを覚えてしまったかも・・・
これも成長の証かな???💦

ワンコも密にならないようにね☆・・・なんちゃって(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事