りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

食欲は変わりましぇ~ん(^O^)/

2021年05月26日 | りぼんさん
エリカラちゃんをつけて
何かと不自由そうなことちゃんですが

ご飯は
とっても上手に
食べることが
できるんです(*^。^*)

食欲だって
全然減ってないもんね(≧▽≦)

いっぱい食べて
もっと大きくならなくっちゃ☆


「りぼんは
もっと痩せましょうねって
言われたでちのに(*´з`)」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんなんぼあってもいい... | トップ | ボディラインまるわかり(≧▽≦) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-05-27 09:58:37
ことちゃんは、小さいもんね。
いっぱい食べて、りぼん姉さんを
追い越そう!
って、無理?(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-27 16:40:07
ことちゃんエリカラなんてなんのその。
食欲があるのはいいことですよね。
そうそう、食べなくても太っちゃったりありますよね。
ことちゃんはいっぱい食べて大きくなあれ!
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-27 20:22:41
ことちゃん、たくさん食べるんだけどその分ウンチッチもいっぱいするからね(^-^;
体重はりぼんさんの半分なの(*´з`)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-27 20:24:06
避妊手術をすると太るって言いますよね。
少しくらい太ってくれてもいいんですけどね(^-^;

りぼんさんはまあまあ骨太だったから、元々の体重も多かったんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事