りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

待っているオンナたち☆

2021年01月12日 | りぼんさん
ことちゃんの散歩コースの一つに
かあちゃんが通ってる美容院があります。

先生もワンコが大好きなので
ヒマな時は
中に入って
遊んでもらったりおやつをもらったり・・・

そんな学習は早いのですね。

近くを通る度
ことちゃんてば
グイグイお店に寄って行こうとします。


この日も・・・

ピンポ~ン♪
「ことちゃんでちよ~」

「来てあげたでちよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・
「いないのでちか~(*´з`)」

そうです!
この日は月曜日(≧▽≦)

『ことちゃん、おやつにありつけないの巻』
でした(*´▽`*)


りぼんねえさんは
大好きなカフェで
お店のおねえさんが
おやつをくれるのを
ずっと
待っていたのでした(*^。^*)

オヤツの威力、恐るべし(≧◇≦)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいモノを食べると・・・ | トップ | お年玉(*^。^*) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-01-12 20:23:55
ことちゃん、やはりウマウマは覚えが早いんですね。
わが家のワンたちも、おやつを貰ったことのある人は覚えていました。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-12 21:03:38
月曜日は定休日だったのかなー?
この辺りは(火)が定休日ですぅ~😉
かわいがってくれて、立ち寄れる場所があって、いいなぁ~💞👌
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-13 10:13:41
こんにちは~!

おやつの威力は、とにかくすごい~~
美味しい場所は、絶対覚えてますよね!

しんくんも、行ったことのあるドッグカフェに近づくと、ぐいぐい引っ張っていきます(-_-;)

りぼん姉さんも、可愛く待ってますね♡
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-13 10:27:29
月曜が定休日なんですね!
埼玉は、火曜日です!
理髪店は、月曜だったかな?
って、どうでもいい情報(笑)
ことちゃん、せっかく行ったのにね~。
今度は、開いてる日に行こうね♪
こた母も、ケンタは沖浜です!
返信する
待ってます♬ (わくわく和久屋)
2021-01-13 18:34:55
いつもわくわく和久屋のブログを応援くださってありがとうございます
ことちゃんとかあちゃんのまたのお越しを 和久屋も待っていますよ~
おやつは何がいいかな?
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-01-13 20:37:47
本当にわかりやすいヤツラですね(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-01-13 20:38:52
そうなんですね。
全国共通で月曜日かと思ってました(≧▽≦)

優しくしてくれるところはよく覚えてます☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-01-13 20:40:10
本当にすごい威力!
飼い主の愛情なんかすぐに打ち砕かれてしまいますね(≧▽≦)

人見知りなりぼんさんもおやつの威力にはかないませんでした(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-13 20:47:39
関東は火曜日なのかなあ(・・?

開いてる日でも忙しいとゆっくりできないので、タイミングが難しいですね(≧▽≦)

やっぱり沖浜ですね☆
返信する
わくわく和久屋さま (りぃ)
2021-01-13 20:50:50
行く行く~(*^。^*)
おやつは・・・お鮨がいいなあ・・・って、私じゃない!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事