りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

またまたきぃちゃんと!(^^)!

2024年08月28日 | 



おばちゃんちにて(*^。^*)


かあちゃんたちがランチを楽しんでる間

おりこうさんでいてくれたことちゃん。


ご褒美に


いとこのTもこちゃんが
いっぱいナデナデしてくれました(^O^)/


気持ち良いねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


思わず


アクビが出ちゃいます(´Д`)




そして
いとこのTもこちゃんがいるということは・・・


はい!


柴のきぃちゃんの登場です!(^^)!


相変わらずの

美人さん✨✨





りぼんねえさんも


Tもこちゃんのとなりでくつろいだ日の笑顔(≧▽≦)




ところで
台風10号さんよぉ。

もう少しスピードアップしてくれませんかのぉ💦💦💦








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どっちにしようかな・・・... | トップ |   

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-08-28 20:52:43
ホント台風のろのろ過ぎてイライラします。
きいちゃん美人さんですね
コトちゃんなでなでイッパイして漏れあって良かったわね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-08-28 22:05:20
きぃちゃん登場、密かに楽しみにしているまろママです~🥰
やっと関係性がわかりました👌
きぃちゃんは、おばちゃんの娘さんのワンコ🐕️、なのね~
で、娘さんは同居ではなくて、別の場所から遊びに来ているんですね~
、、、って、合ってます~🙄??
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2024-08-29 05:51:55
きぃちゃん❤❤❤❤

本当にねぇ!10号さんののんびりには参ります😢
のんびりでおっとりなら可愛げがありますが、超乱暴者じゃないですか。
青春18切符旅に行けないまま終わりそう
○| ̄|_

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-29 08:00:42
おはようございます!

おっ、きぃちゃん登場ですね♬
しっかりしたお顔で、元気そう~
よかったよ!!

ことちゃんも寛いで、自分の家みたいやね(笑)

不二家のキャンディ、久しぶり~
ペロペロキャンディって言ってたけど
本当はポップキャンディって言うんですね(*_*)
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-29 08:58:37
きぃちゃんも一緒♪
ことちゃん、なでなで~されてるお顔が
可愛いわ。
昨日、徳島の姉と妹に連絡。
ほんま、怖いよね~。
さっと行って欲しいね。
返信する
こんにちは♪ (まーこ♪)
2024-08-29 14:03:15
台風~ゆっくりですね
雨風も強いです~まだ明日まで続きそうです
りぃさんも 気を付けて下さいね♪

ことちゃん ナデナデ嬉しいね
でも おやつも欲しいよ
あれ?きぃちゃんの前にあるのは
キャンディーーって ワンコ用じゃないのかい?
ペロQかと思ったわよ~
見た事ないけど?(^^;)
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-29 18:24:05
こんばんは〜!
ことちゃん、撫で撫でしてもらって気持ち良さそう😆
きぃちゃん、ホントに美人さんですね💕
りぼんちゃんも、ことちゃんも負けてないでちよ🤗
台風🌀ホントにノロノロで…
明日あたり、りぃさんとこも大変ですかね💦
何事もなく、サーッと通り過ぎますように🙏
くれぐれも気を付けて過ごして下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事