りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お年玉(*^。^*)

2021年01月13日 | りぼんさん
ことちゃんへのお年玉☆


どうやら


気に入ってもらえたようです(*´▽`*)



「りぼんは
お年玉もらったことないでち(*´з`)」
すねるりぼんねえさん(≧▽≦)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っているオンナたち☆ | トップ | おちち。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-01-13 23:17:10
あら!素敵なお年玉!
中身は綿かな?(笑)
でも一生懸命遊ぶ姿が可愛くて嬉しいですよね。
ことちゃんガンバ!

しかし寒いですよね~。
お互い風邪に気を付けて過ごしましょう~。
コロナは撃退しなくては!

では、いつもありがとうございます☆
またきます~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-14 08:03:09
おはようございます!

お年玉、お気に入りのようですね~
なんにでも興味があって
楽しく遊べて(^^♪
すくすく成長してますね!!

りぼん姉さん、すねてるの!?
すねてるお顔も、可愛いよ~♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-14 08:39:45
それ、どこに売ってましたか~?
こちらの方では見たこと無いです!
関西限定か!?
それとも、お店のオリジナル??
気になるぅ~🤨💨
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-14 09:15:45
お年玉~♪
もう何十年も貰ってないけど、今でも
受付中です!(笑)
気に入ってもらえて、良かったね♪
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-01-14 20:58:05
はい!
中身は綿です(≧▽≦)
で、既にガジガジし過ぎてカピカピになってます💦

昨日まで真冬の寒さだったのに、きょうはまた春のような温かさでした☀
まずはしっかり体調管理して過ごしましょうね。

こちらこそありがとうございます☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-01-14 21:01:00
とりあえずおもちゃには一通り興味を示しますが、そこからどれがお気に入りの仲間入りをするのかはことちゃんのみぞ知る!です(*´▽`*)

りぼんねえさんは本当に表情豊かな女優さんです☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-01-14 21:04:24
どうなんでしょう?
中四国辺りのチェーン展開しているペットショップで買いました。
期間限定かもね☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-14 21:05:25
私も受け付けてますよぉ(*´▽`*)
誰もくれんけど💦

はい!
気に入ってもらえてよかったっす☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事