りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おちち。

2021年01月14日 | りぼんさん
我が家に来て3ヶ月のことちゃん。
今月25日で
生後9ヶ月を迎えます☆

まだまだおこちゃまだと思っていた
ことちゃんですが
すこしだけ
おちちが大きくなってきました。

来月初めには
避妊手術を受ける予定です。
でもヒートの心配が出てきましたね💦


りぼんねえさんは
8ヶ月くらいで手術しました。

だから
おちちは小さいまんま。

黒い点々が
おちちです(*´▽`*)
りぼんねえさんの
少しピンクがかったお腹が大好きでした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉(*^。^*) | トップ | 少しでも早い方がいいのはわ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-14 22:34:25
ことちゃんの、お腹の皮膚のブチがかわいい~🥰💞
クーナ、そういえば、お腹見せないから、写真撮ったことないかも!
ほんと、リラックスしない犬なんですよーー😩💦
返信する
Unknown (miyan)
2021-01-14 23:24:15
こんばんは☆彡
ことちゃん9か月なんですね。
まだまだ可愛い~💛
でも早めに手術はやっておいた方がいいのですよって昨日も獣医さんが言ってました。
ぴのちゃんはもう遅いんですけどね。
お産も経験していますから。
乳腺の事もあるらしいですね。
ことちゃんも頑張ってね。

返信する
Unknown (こた母)
2021-01-15 09:36:27
おちち!
そっかそっか、避妊手術してるかしてないかで、
おちちの大きさが違うのね~。 メモメモ。
って、うちはみんな男の子ですけどね(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-01-16 17:30:29
そうなんですよ。
ことちゃんブチブチです(^O^)/

でもことちゃんもりぼんさんほどはへそ天してくれません。
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-01-16 17:32:57
女子はなるべくなら一回目のヒート前にした方がいいみたいですね。
病気を防ぐためにもね。
ことちゃん小さいので心配だけど、がんばってもらわないと☆

ぴのちゃんは今は幸せに暮らせてよかったです。
ずっとがんばってきたんですもんね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-16 17:33:57
私は歴代女子が多いので、逆に男子のことはまったくわかりません(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事