りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

5月15日は今日でした(≧◇≦)

2020年05月15日 | りぼんさん
なぜか
昨日が5月15日だと
てっきり
思い込んでいたようです。

今朝カレンダーを見てビックリ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌


そういえば
この間は
マスクつけたまま
コーヒー飲みそうになったし

今日は
デスクの上のゴミを吹き飛ばそうとしたら
これまた
マスクをつけたままでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´д`)┌


「しっかりしてくれないと
りぼん
おちおち
眠っていられないでち(*´з`)」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の5月15日は・・・ | トップ | 少しは運動不足解消になりま... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-16 06:09:25
りぼんちゃん~ママをまもってあげてね~(^_-)-☆

毎回りぼんちゃんに会えるのでとっても幸せ

本当に可愛いわ~
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-16 09:22:32
拝見したのが15日だったので、違和感なく
読んじゃいました。
ツッコまないと、イケない事でしたね(笑)
りぼんさんは、やっぱ可愛い♪
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-05-16 12:18:04
ありがとうございます😊
りぼんさんに見放されないように頑張りますね😅

またりぼんさんに会いにきてくださ〜い💕
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-16 12:19:44
黙ってたら案外誰にも気づかれなかったかもね😆

これも2歳の頃のりぼんさんです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事