りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今年の5月15日は・・・

2020年05月14日 | りぼんさん

緊急事態宣言は解除されましたが

個人的には
特筆すべきことはないかわりに

何も悪いこともない
穏やかな一日でした。


今日の仕事は楽しかったし
お昼ご飯は美味しかったし

晩ご飯も
まあまあ上手にできたし

録画してあった
「中川家&コント」も
「きょうの猫村さん」も
楽しいし・・・


あとは
りぼんさんがいてくれたら
いうことのない一日でしたのにね💛


2008年5月15日のりぼんさん(2歳2ヶ月)☆




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた咲いた(^O^)/ | トップ | 5月15日は今日でした(≧◇≦) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫村さん! (シネマ大好き娘)
2020-05-15 03:15:38
5分くらい?!はやっ!
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-15 09:58:16
ほんと、りぼんさんがいてくれたらね~。
一緒に、解除を喜べたのにね。
りぼんさんのお手手、カワユス♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-05-15 11:44:30
こんにちは~!

りぼんちゃん、必死で噛んでますね~
しんくんも、同じようなガムが大好きで、毎日噛んでいたことを思い出しました・・・
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-05-15 22:06:47
そう、短いっ!
でもクセになる(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-15 22:08:21
そうなの。
ずっと一緒にいたいのに・・・・

おやつ食べてるお顔も姿も全部好き☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-05-15 22:10:11
お子ちゃまの時は、このおやつが大好きでした。
いつも必死で噛み噛みしてるの(*^。^*)

しんくんも?
大人になると嗜好が変わるのね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事