りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

一日置いてイタリアン🍝

2019年05月08日 | イタリアン
日曜日のイタリアンは
4月にも行った
薫香 炭火 カドヤ


今回もコースにしました

玉ねぎのビシソワーズ



ウスイエンドウのピューレには

ウニが乗っかってますよぉ


お魚はクロムツ

皮パリ最高


スモークチーズも

食べやすかった


コーンスープに浮かぶ

フォアグラ

選べるメインは

牛と鶏にしました


パスタは

イカのオイルソースのと



ウニのクリームソースのを

シェアしました



お料理に合わせた

ワインを選んでもらって

たくさんいただきました



日曜日にもかかわらずこの日は
カウンターも2階も満席


美味しいからしゃあないか




イタリアンは食べたことがない

ウチのメキシカン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日置きにイタリアン🍝 | トップ | 火曜日のイタリアン🍝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-05-09 10:14:07
美味しそう~。
これは、人気があるの、納得です。
りぼんさんは、イタリアン未経験?
うちのワンズは、イタリアン食べた事あるよ~。
ワンコ用のピザとかリゾットとか、大好物(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-05-09 18:58:05
ちょっとお高いんですけど、やっぱり美味しいです💖

りぼんつんはワンコ用のハンバーグとスイーツくらいしか食べたことないなあ😅
今度イタリアン食べさせてみます👍
返信する
Unknown (Tもこ)
2019-05-09 19:34:18
おお〜コーンスープに何がぶっ込まれているのかと思ったら(´⊙ω⊙`)
なんて豪華〜!
ワインの色もキレイやね╰(*´︶`*)╯♡
1日おき…次はどこかいな?
返信する
Unknown (りぃ)
2019-05-09 20:23:11
なあ!びっくりするだろ〜😅
でも美味しかったんよぉ😃

つぎは…どこでしょ〜😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事