りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

オシャレ女子ことちゃん✨

2024年01月21日 | 


この前のブログで
ことちゃんの洋服に少し反響があったので


ことちゃんの

冬のお洋服を


並べてみました✨

一週間
日替りで着られるくらいありますね👚

この前着ていたこの2着は


かあちゃんも特にお気に入りのもの🧸

コレを着ると
おてんばことちゃんも
ちょっとは
お嬢さんぽく見えちゃったりするのよね(*´▽`*)



ことちゃんも
このクマちゃんがお気に入りかしら(*^。^*)





ところで
洋服を出してきたものだから

ことちゃん

「おでかけでちか???(*´з`)」



って
期待してしまったみたい(^▽^;)



お出かけしないことがわかると




何ともつまらなさそう。



また
おばちゃんちに
遊びに行けると思ったのかもね(^▽^;)




りぼんねえさんも
ことちゃんに負けず劣らずの


オシャレ女子でしたよ✨







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優✨ | トップ | いいことあるかな??? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-01-21 18:25:12
こんばんは~!

凄い~ことちゃん!
可愛いお洋服がいっぱいですね💖
全部可愛いけど、私も大きいリボンのついたクマさんのお洋服
お嬢様っぽくて好きです🤗
ことちゃんによくお似合いだし👍😊
ことちゃん、お出かけじゃなくて残念でちたね💦

確かに、りぼんちゃんもいつもお洒落なお洋服着てますね~
かあちゃんもオシャレ女子ですか?😁
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-21 19:54:10
マぁ~衣装もちのコトちゃん
今日はどれにするか迷いますね~♬
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-01-21 20:33:29
ことちゃんもりぼんさんも、かなりおしゃれですよねぇ~👀💖
お洋服見つけるの、とても上手ですね!
チワワサイズって、かわいい感じのが多いのかな?
お洋服選びも楽しいですよね~
クーナのは、全然楽しくないけど……😵
だって、、、なんか、どれも似合わないんだもん😱
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-21 21:09:26
コトちゃん、衣装持ちねん
チェリーは着れる服が限定だよ~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-22 07:16:40
どのお洋服も、可愛い♪
で、凝ったお洋服ですね~。
ことちゃん、衣装持ちでちね。
たくしゃん買ってもらって、たくしゃん
お出かけちてくだしゃい。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-22 07:52:09
おはようございます!

女子のお洋服って、ほんと可愛いよね(^^♪
小さいサイズだから、余計に可愛らしいのが
いっぱいあるのかな?
母ちゃんお気に入りの2着は特に可愛いよね~
クマさん、足もあったんですね(*_*)

りぼんちゃんも可愛いのいっぱいあったよね~
全然おしゃれ女子(おばちゃん)!?じゃない私・・・
見習わないと(;^ω^)
返信する
Unknown (クリン)
2024-01-22 09:54:35
このくまちゃん、ことちゃんに顔が似てるから気になるのかなあ~🐻💛✨✨
着心地とかそういうのもあるのかもしれないけど、その日の気分に合わせておきがえするって楽しいですよね⤴✨
「今日はブラックな気分でち」とか言って手前の黒いのでかっこよくキメる🐶とか🍀✨✨✨
返信する
こんにちは♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-22 12:19:45
おおーっ!! 素敵です(^_^)
モコモコ あったかそうで オシャレな洋服ばかり
これは かあちゃんのセンスの良さですね♪

ピンクのは ことちゃんの顔??
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-01-22 17:37:59
ありがとうございます☆彡

ワタシは服を買うのが大好きで自分のもよく買う
けど、ワンコの洋服も可愛いのがあったら買わず
にいられないんです(^▽^;)
しかもウチのワンズは何を着てもよく似合うから
困っちゃう(≧▽≦)

自分のは失敗も多いです( ̄▽ ̄;)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-01-22 17:38:41
それを選ぶのも飼い主の楽しみですね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事