りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんも暑かったね(*´з`)

2021年07月07日 | りぼんさん
日曜日
阿南方面に出かける用事があったので

ランチは
「ボスコベル」へ🚙

雨が上がったので
ことちゃんも一緒にね(*´▽`*)

さらに
きぃちゃんも一緒だったのよ💛

でもね
雨上がりのテラス席は
蒸し暑い~💦💦💦
珍しくことちゃんも
ベロがベロ~ンとなってます(≧▽≦)

ハンディファンで風を送ると
ベロが引っ込みました(*^_^*)



では
かあちゃんたちのご飯です🍽

トマトスープ

いつもの
ハンバーグとハム・ベーコンのセット

デザートは
オレンジピールとチョコアイス
ナイスです✨


次は
もう少し涼しくなってからにしようね(*^-^*)


りぼんねえさんとお出かけしたこの日は
気持ちの良い一日でしたね☆




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み過ぎた翌日に・・・ | トップ | その後かあちゃんは鮎を食べ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-07 21:42:55
今はもう、うちわであおいであげる時代じゃ無いのね~👀
ハンディ扇風機😱💨
クーナは、風に当たると、目を細めちゃいます~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-08 07:53:49
おはようございます!

以前も見させてもらいましたが
素敵なお店ですよね~

ハンディファン、大活躍!!
ことちゃん、良かったね(^^♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-08 09:47:14
ことちゃん、分かりやすい!
これだけ分かりやすいと、対策できるわね(笑)
りぼんさん、今から食べますよ~!って感じ。
って、りぼんさんのご飯じゃないよ~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-07-08 14:50:45
デザートにすべて持っていかれた~~。
いやん美味しそう!

しかし雨上がりは蒸しますよね。
今年の夏は何度まで行くのか恐怖です~。
私もハンディ扇風機買おうかな…
でも街歩くのめんどくさいと思ってしまうので無理でっす(笑)

ことちゃん美味しいおやつもらえたかな?
でも一緒が一番楽しいんだよね!
今日も可愛いですね♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-08 15:18:37
暑くてワンコもヘェヘェしちゃう季節になったねぇ💦
でも、あのヘェヘェ顔、
笑ってるみたいで好き❤️
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-08 20:06:34
便利なモノがありますよねえ。
団扇だと疲れちゃうものね(^-^;

そういえばことちゃんは大きな目のまんまでしたね(*^。^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-07-08 20:08:59
この日は暑過ぎてお庭の写真撮るの忘れてました(≧▽≦)

でもね、ことちゃんに当てたら私たち暑いし・・・
2つくらい必要かも(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-08 20:10:43
けっこうなハアハア具合ですからね(*´▽`*)
でもホントはこうなる前に対策してあげられればいいんですけどね☆

りぼんさんもわかりやすいですね(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-07-08 20:13:42
デザート美味しかったんですよ。
オレンジピールとチョコの組み合わせにはずれはないものの、これは最高でした☆

実はこのハンディファンはいとこのモノなんですよね。
ワタシも、あったら便利だなあとは思うんですが、持ち歩くの面倒くさいなあってのもありますね(≧▽≦)

ことちゃん、暑くてもしっかりおやつ食べてましたよ(*´▽`*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-07-08 20:14:48
ヘェヘェ顔は、ワタシも大好き☆
ワンコにとったら、んなこと言ってる場合じゃないってとこでしょうけどね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事