りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アンヨピィーーーンッ!

2022年11月19日 | 


かあちゃんのとなりで


ゴロゴロしていることちゃん。


アンヨをナデナデしてあげると


あ~ら不思議!


ナデナデした側のアンヨが



ピィーーーンと伸びます(≧▽≦)


写真だとわかりづらいけど
コレが面白くって

ついつい

手を出してしまう
かあちゃんなのでした(≧▽≦)



りぼんねえさんは


アンヨもオテテも


ピィーーーンッと伸びてます(≧◇≦)





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団は肩まで! | トップ | 来ちゃった🥺 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-11-19 16:50:46
こんにちは~!

そうそう、なぜか!?
ナデナデすると
足びよ~~んってなりますよね・・・

りぼんちゃんは、
「前にならえ」してるみたい(^^♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-11-19 20:11:59
かーわーいーいー!!
ことちゃんのへそ天も可愛いけど、ピーンと伸びたあんよも可愛いですね。
安心しきって許してる~お腹に顔をうずめたい(笑)
りぼんさんは4本ピーンなのね。
絶好のシャッターチャンス!ナイスです!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-19 20:27:53
きもちが良いのね
可愛いです園。
わんこは正直です。
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-20 08:21:29
あら、可愛い。
ことちゃんは、国宝級の可愛さよ♪
って、褒めすぎ?(笑)
アンヨピーン、可愛くってやっちゃうよね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-20 08:45:28
(ノ∀\* )
あんよビヨーンも可愛いけれど、アラレもないお姿にちょっとドギマギしてしまうオババです🤣🤣

オチビちゃんとばかり思っていたけれど、もしかしたらことちゃんもそろそろ乙女なお年頃なのかしら?

ふふふ。

葉月
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-11-20 10:19:15
ことちゃん足延びてますね。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-11-23 20:11:29
しんくんもしますか?

りぼんさんは手足が長いのでよけいにピィーーーンって
感じになりますね(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-11-23 20:12:43
ワンコは一つ一つの行動が全て可愛いですよねえ💛
りぼんさんはこの格好でよく寝てました(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-11-23 20:13:34
ホントそうですね。
気持ちよさそうにしてくれたらコチラもうれしいです(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-11-23 20:14:39
いいのいいの、どんどん褒めて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かあしゃんもやっちゃう???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事