りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日のランチ☆

2020年04月20日 | りぼんさん

テイクアウトを始めるカフェが
増えてきましたね☆

お店の皆さんも
それぞれ工夫しながら
がんばってらっしゃいます!(^^)!

今日はそんな中から
このランチ。
メインはタンドリーチキン。
人参、ジャガイモの肉巻きにサラダ。
ご飯もタップリ!
美味しくいただきました(*^▽^*)

お弁当もうまく利用しながら
毎日
できるだけ楽しく過ごしたいですね。


もちろんお出かけする時は
マスクを忘れずに(^_-)-☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいなあ(@_@。 | トップ | 今年はしかたないですね。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (シネマ大好き娘)
2020-04-21 03:23:21
タイガー!虎の穴だぁ~~~~!!
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-21 12:10:57
そのマスク、ちゃうから!(笑)
ナイスボケでした。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-04-21 14:16:19
こんにちは~!

美味しそうなランチ(^^♪
大阪でも、テイクアウト増えてきました!!

タイガーマスク!?
りぼんちゃん、ナイスです♪
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-04-21 22:38:24
白いマットのジャングルよ!
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-21 22:40:25
あっ、ちゃう?(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-04-21 22:42:39
ちょっと高級なレストランなんかでもテイクアウト始めてますもんね。
この機会にいろいろ食べちゃおうかなあ(≧▽≦)

りぼんさんはマスクも似合うんです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事