りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ヤバいなあ(@_@。

2020年04月19日 | りぼんさん
在宅時間が長いことと関係あるのかどうか・・・

最近
やたらと
甘い物が欲しくなります。

特に好きなのはチョコレート☆


昨日は
コレを
一晩で一袋食べきってしまいました。

今日買い物に行くと
残念ながら
このチョコがなかったので
ガマンしようと思ったのですが

いかんせん
スーパーには
いろんなお菓子が
売るほどあるんです(≧▽≦)

しかたないので今日は
この二つを買ってあげました(*´▽`*)

せめて
一日に食べる量を減らしましょうね(*´з`)


スーパーでお買い物してる人は
ほとんどが
マスクをつけていました。

でもお店の前のスペースで
若い男性(二十歳前後かな?)数人が
タムロしていまして

大声で喋り笑い合う彼らの口元に
マスクはありません(T_T)

おまけに吸い殻やジュースのパックが
足元に散乱していました。


そんな不埒な輩は
お侍さんに
成敗してもらいましょうぞ☆




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横並び☆ | トップ | 今日のランチ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムライ (シネマ大好き娘)
2020-04-20 01:34:20
バカ殿様にして~~~~!!(涙)
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-20 10:31:33
うんうん、スーパーには売るほどある(笑)
こた母は、お菓子売り場を覗きません・・・。
ほんと、デブなので・・・覗きません(笑)
昨日は、ユニクロとセブンイレブンの前を通ったら、
5人家族がマスクなしで、大騒ぎしながら歩いてて、
5人ともマスクなしで、両方のお店に入ってました。
埼玉は、感染者が急増してるのに・・・。
危機感がない人は、ないんです(汗)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-04-20 13:32:34
だっふんだぁ(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-20 13:34:58
そう、売るほどありました(*´▽`*)
見てしまうと買っちゃうんですよねえ・・・

言ってもわかってくれない人には何を言っても無駄なんでしょうかねえ(T_T)
感染してからでは遅いのねねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事