りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今年はしかたないですね。

2020年04月21日 | りぼんさん
今年は
夏の阿波踊りが中止になりました。

この状況ですから
しかたないですが

街は寂しくなります。


外国からのお客さんも
来られませんものね。


県内の新型コロナ感染者
昨日今日で2人増え
5人になりました。

ますます気を引き締めないと!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ☆ | トップ | ☆大中小☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-04-22 11:12:58
三月だったかな~。
こた父と、まさか、夏まで続くって事はないよね~。
阿波踊り、あるよね~と話してたのですが、
どんどん酷くなる一方なので、覚悟はしてました。
ほんと、残念です。
埼玉のお家で、一人阿波踊り開催します!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-04-22 12:46:49
阿波踊り、残念ですね。
徳島の感染者の数も微増とはいえ心配です。
わたくしも5月に一週間徳島出張があったのですが、やはり中止になってしまいガッカリです。
今はみんなが我慢するときですね。

↑こた母さまの「1人阿波踊り」の言葉に、想像して笑ってしまいました^^*
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-22 21:33:44
ねえ、ホントに夏まで続くと思っていませんでした。
でも今年の夏どころか来年の夏も?・・・なんて不安もぬぐえませんよね(T_T)

今年は3ワンズに会えたりしないかなあ・・・なんて秘かに楽しみにしていたんですけどね。

ダイエットも兼ねて阿波踊り体操でもしてみませんか?(*´▽`*)
返信する
nan_nan_augustさま (りぃ)
2020-04-22 21:38:20
徳島は確かに全国的に見ると感染者数は少ないですが、だから安心ってわけではないですからねえ。
旅館業の方なんかも本当に大変だと思います。

いつかみんなの我慢が実を結びますように☆

nan_nan_augustさんも1人阿波踊りどうですか?(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事