りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

スカイツリーが見えている😃

2024年03月16日 | 旅行





いなか者のかあちゃんは

ホテルの部屋から
スカイツリーが見えるだけで
テンション爆上がりなんだけど🤣



夜になったら


ライトアップしてて


刻々と


色が変化するものだから



ずっと見ていられるわ🥹





明日帰ります😅


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いてます。 | トップ | 東京の目的。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2024-03-17 06:09:43
りぃさま

なんと!
東京にいらしてる❤ わーーー!!!
お会いしたいです✨✨けど、今日帰るのですね✈😢
昨日今日と暖かく、桜も少し楽しめていたらいいなぁ。近くで見るとスカイツリーはちょっと東京タワーとは異なる感動がありますよね?
東京タワーは「ガンバレー!」な感じ。スカイツリーは「ハハーーーッm(_ _)m」な感じ(個人の感想です)。

楽しんでお気をつけてお帰りくださいまし。
そして、いつかご一緒に一献傾けましょう🍶

葉月
Unknown (こた母)
2024-03-17 07:10:13
おっ!
こっちに来てるのね!
ライブかしら?
ことちゃん、帰りが待ち遠しいね!?
Unknown (クリン)
2024-03-17 07:27:11
おおお~~~~💎✨✨良く見えるお部屋⤴✨🎶
クリン、都民ですが夜のスカイツリーのライトアップされている姿なんで1・2回くらいしか見たことないかも・・しかも遠くからチラリズムで👀
(一晩のうちに色が変わるんだ!)とおどろいています🐻
Unknown (華ママ)
2024-03-17 09:31:36
おはようございま~す!

おぉ…りぃさん東京で何をされてるんだろう?😁
誰かのライブですかね?
ことちゃんは、おばちゃん家で美味しい物いっぱい
食べてるかな~?
きっと、かぁちゃんがお土産持って帰るでちよ~♪
Unknown (しんくんママ)
2024-03-17 10:27:40
おはようございます!

お~~、東京ですか!?
そりゃ、部屋からスカイツリーが見えたら
テンション爆上がりですよね!!
私も滅多に東京には行かないので
ずっと見てられると思うわ(笑)

コンサート!?
なんやろね~
ことちゃんは、おばちゃん家でおやつ三昧かな?
こんばんは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-17 18:07:39
東京に行ってるのね~?
スカイツリー 1回見てみたいわ~(^_^)

今日は お帰りですね
お疲れさまです。
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-17 19:50:37
あれまぁ~お江戸に来ていらっしゃるのですね。
きっとコンサートね
葉月さま (りぃ)
2024-03-18 21:33:03
いっつも「スカイツリーより東京タワーの方が
いいよねえ」って言ってるけど、やっぱりスカ
イツリーにも興奮しました(^O^)/
葉月さんはスカイツリーにひれ伏しちゃう???

東京に行ってもいつも1泊しかしないから
なかなかゆっくりできないけど、いつかプラス
一泊でゆっくり飲めたらいいね🍷
ぜひお付き合いくださいませ✨✨
こた母さま (りぃ)
2024-03-18 21:33:58
はい、ライブでした🎶
ことちゃんはおばちゃんちでとっても楽しそう
でした(*´▽`*)
クリンちゃま (りぃ)
2024-03-18 21:35:50
そうなの!
部屋に入った途端テンションMAXでした(^O^)/

案外地元民の方がいろいろみてなかったりするよね。
ワタシも毎年阿波踊り見に行ったりしないし(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事