りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

東京の目的。

2024年03月18日 | ライブ



東京での目的地は




大相撲の聖地



両国国技館。






かあちゃんが東京にいるというと

皆さん

「コンサートですか?」って
コメントくださってましたが








正解です('◇')ゞ


いつもは土俵がある場所に組まれた
ステージ。


かあちゃんの席からだと


こんな感じ。



で、誰のコンサートかと言いますと




森山直太朗さん🎶


一昨年からスタートした

20thアニバーサルツアー  「素晴らしい世界」


期間中

前篇 弾き語り
中篇 ブルーグラスバンド
後篇 フルバンド


さまざまな形態で


北は北海道・礼文から
南は沖縄・宮古島まで
101ヶ所を巡ってきた直太朗さん。


かあちゃんは
徳島・阿南で前篇を

香川・観音寺で中篇を
楽しみました。



今回は国内でラストを飾る【番外篇】

これまでの
いろんな楽しい要素がギュッと散りばめられた


楽しいライブでした(*´▽`*)


終了後のみ写真撮影OK。


ステージの真ん中に立っているのは

直太朗さんが
カルメンに合わせて入場した時に持っていた

赤いフラッグ🚩

そのポールがそのまま
マイクスタンドになってるんだけど


普通のスタンドマイクじゃないから

全方向に傾けることができるので
これをクルクル回すだけで

マイクの方向が変えられて


どの席にも
公平に見えるような
サービスになってました👍


「場合によっては
皆さまにおケツを向けてしまう失礼も
あるかと思われますが・・・」

と言っていた直太朗さんですが

それもまた楽し(≧▽≦)







小さなおケツ


大きなおケツ。






東京バナシはまだまだ続きます(*^。^*)








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーが見えている😃 | トップ | 両国で。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-18 21:19:26
私も巡業で来た時に行った
でもってお昼寝してる相撲部屋に入ったわよ
豪栄道だったかな?
豪快なイビキかいて大の字で寝てたのが印象に残ってる
けっこう前席だったからお値段お高く(温泉泊出来そう)痛かったけど楽しかったわ♬
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-18 22:49:20
こんばんは~!

おぉ~!今回は両国国技館⁉
森山直太朗さんでしたか😊
土俵がある場所がステージになってるんですね~
凄~い😲
今朝、テレビで直太朗さん見かけました~
東京バナシの続き、楽しみにしてますよ~🤗

小さなおケツも大きなおケツも可愛いですね💖
かぁちゃんは…どっちですか?😁
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-19 07:24:01
両国~♪
お相撲じゃなくて、ライブなのね。
ちゃんこ、食べた?
両国には、美味しいちゃんこ屋さんが
あるよね。
高いけどね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-19 07:40:34
おはようございます!

あ、お相撲だったのか!
って思ったら、やっぱりコンサートでしたか(笑)
長い期間かけて、趣向を凝らして
全国回られてるんですね~
番外編ってなんか映画みたいで面白そう(^^♪

りぼんちゃんのおケツ
ことちゃんの倍くらいありそう!?
触ってみたいわ~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-19 12:19:54
へ~~~~!
国技館でする時ってこんなステージになるんですね。
おけつでも近くでこんなに観れたら最高ですよねえ。
いいなあコンサート!

りぼんさんとことちゃんのお尻も可愛いですね。
触りたーい!!
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-19 14:26:41
りぃさん 好きな事が多いので お相撲も好きなのかと 思っちゃいましたよ。

森山直太朗さんのコンサートだったのですね?
ステージ? 素敵ですね~全方向から見れるのも
面白い趣向です。

あっ りぼんちゃんのおケツ。。。以外としっかりしてますね~(^_^)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-03-20 17:06:13
いいなあ(≧▽≦)
相撲は観に行ったことはあるけど、相撲部屋は
なかなか入れないよね。
豪栄道の生イビキ、貴重ですね(*^▽^*)
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-03-20 17:09:50
国技館でコンサートは初めてなので、どんな
ステージか楽しみでした。
升席は相撲の時に座ってしんどかったので
今回は椅子席にしましたが、升席だとどういう
風に見えるのかも見てみたかったですね(≧▽≦)

かあちゃんはドデカおケツです(^▽^;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-03-20 17:10:56
ちゃんこは食べてないのよ🍲
次にとっとくわ(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-03-20 17:14:06
はい、やっぱりコンサートでした(*^▽^*)

同じツアーを3回見たことになるんですが、
どれも違ってて楽しめました。
直太朗さんは歌はもちろん、おしゃべりが楽し
くって、いつも大笑いさせてもらっています。
そしてシリアスな歌とのギャップがすごいん
です(^▽^;)

ことちゃんのおケツは肉がないので触り心地
悪いです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事