りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

雑誌デビュー📖

2023年10月28日 | 



9月の終わりに行った「806」で出会った


パグのひまわりちゃん🌻

ことちゃんが
ベッタリくっついていた

ひまわりちゃんの飼い主さん。




実は彼女は

雑誌の編集長さんだったのです(≧◇≦)



この日は
プライベート兼取材ということで

店内のワンコたち
いっぱい写真を撮ってもらってました📷


その雑誌が


「CU(キュー)」


県内の
グルメ情報やお買い物情報、行楽情報満載の

タウン情報誌📖






「発売になったら送りますね~」って
言ってくれてて

この前届きました!(^^)!



「こと、可愛く写ってるでちか(*´з`)」



いつも通り可愛いよ💛




「もっと大きく写してほしかったでち(*´з`)」

そんなワガママ言わないのっ❕


ことちゃんの隣に写ってる
プードルちゃんは


スタンダードプードルなんだよ。

そのスタプーちゃんと同じ大きさなんだからね(≧▽≦)

ことちゃん
一番大きい写真載せてくれてるんだよ。


わかってくれたかな???





ところでりぼんねえさんは



寒中水泳大会を見に行った
8年前のこの日

何と!


NHKデビューをしていたのでした📺


ことちゃんも次は
テレビデビュー目指そうね☆彡











コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人もワンコも食べられる(*^▽^*) | トップ | スポーツの秋ですから。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-10-28 20:57:26
こんばんは。
凄いことちゃん全国デビューですね!
私も雑誌探してみようかな!?

しかしへそ天のことちゃん可愛いですね。
無防備なお腹にキュンです。
ことちゃんは大きなお目目が素敵ですね。
ほんと可愛いーーー!!♡
返信する
Unknown (クリン)
2023-10-28 21:14:17
ぬおおおおお=======🐻✨✨✨さすがことちゃん!!!かわいいものたちは世に出てしまうものなのですね💎✨✨✨
と思ったらさらにその上を行くりぼんさん💛(NHKにはなかなか勝てない・・ことちゃん、ガンバ!)←やっぱ寒中水泳大会で張り込みするしかないかしら・・
ことちゃんのとなりのメロディーちゃんが性格良さそうでいやされました🍀🍀✨✨
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-10-28 21:35:55
わぁぁぁ~すごい
ことちゃん全国デビュウですか!すっかり有名犬ですね。
りぼんねえさんもNHKデビューしていたなんてますますすごいです。
おメメくりくりで可愛いいもの納得です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-28 22:35:12
ことちゃんアイドルや~ん
最高♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-29 06:46:41
おっ!凄い!
モデルデビューですね。
うちは、10数年前、箱根駅伝を見に行って、
肉眼では分からんくらい小さく映ってたのが、
全国デビューです。
って、分からんぐらいか~い!ってね(笑)
ことちゃんとりぼんさんに、負けたわ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-29 08:20:29
おはようございます!

わぉ~~、ことちゃん
とうとう本格的にモデル犬になりましたか(^^♪
おすまし顔で、決まってるね!!

りぼんちゃんは、NHKですか⁉(*_*)
ことちゃんは、どこのテレビ局にする?
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-10-29 10:49:46
りぃさま

まぁ!
ことちゃんデビュー✨おめでとうございます📷✨🌟
すでにりぼんさんは国民的アイドル犬だったなんて、りぃさんはステージママ。
りえママならぬ、りぃママ?

可愛く撮れててよかったでちね。

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-29 11:40:26
おぉ〜雑誌デビューおめでとう🎉
確かにスタンプーと同じ大きさの写真だから
かなり大きく掲載されたんじゃね😁
りぼんちゃんのNHK出演も凄いね👏
ウチはかつてシュナウザーファンという雑誌に家族で見開きで掲載してもらって。
金太郎とアタシがポチたまってテレビ番組に出演したよ。
ことちゃんのテレビ出演楽しみにしてるよ😊
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-10-29 16:28:52
ありがとうございます~(*^-^*)
でも残念ながら徳島だけで販売のタウン情報誌なんですよ(^▽^;)
いつか全国デビューできるようにがんばりますっ('◇')ゞ

ヘソ天されると悪いことしてても怒れない(≧◇≦)
返信する
クリンちゃま (りぃ)
2023-10-29 16:32:58
そうなのよね。
隠しても隠しても隠しきれないことちゃんの可愛さなのよね💛
NHKと言ってもローカル放送なんだけど、NHKはNHKだものね👍
来年寒中水泳大会あったら行ってみるね(*´▽`*)

メロディちゃん、おとなしくていい子だったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事