りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

昨日は賑やかでしたのに(T_T)

2019年08月14日 | 

明日の阿波おどりも
今日の内に中止が決まってしまいました。

まあ、台風10号の動きを見れば
仕方のないことですけどね



昨日も
久しぶりに徳島に帰ってきた知人との飲み会がありました


両国の賑わい


今日の中止が早々決まっていたせいか
いつも以上に盛り上がっていた気がします



食べ物の写真ははほとんど撮れていません

カツオのたたき


シュウマイ


だし巻き卵


などなど・・・

ビールとハイボールをしこたま飲みながら
食べて喋って数時間

次はまた冬に会えるかな?



ところで
この日のりぼんさんは超甘えん坊さん


あんまり

お昼寝

できなかったのかしら?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波おどり初日は・・・ | トップ | 暑いのに寒い(≧◇≦) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-15 10:37:34
朝から、ニュースは徳島ばっかですよ~。
ひるおびなんか、わざわざ大神子まで行って、中継してます~。
凄い雨風みたいですね。
どうか、大きな被害がありませんように。
こた母は、初日ちょろっと両国をぶらつきましたよ~♪
返信する
台風 (シネマ大好き娘)
2019-08-16 02:21:47
全然でした~雨もあまりふらず!

台風でお店があいてなくて、難民になってました~!
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-08-17 16:45:52
ホントに大きな台風でした。
しかも長引きましたものね。

両国は1日ずれちゃいましたね(≧◇≦)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-08-17 16:47:18
ちょっとの距離の違いで影響のあるなし、大きく変わりますね

お店側もたいへんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事