りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

何人見えますか???

2023年08月26日 | 



友だちからラインに



こんなん届きました。

6人まではすぐに認識できたけど

そのままだと
「要注意!」


目を凝らしてしばらく見ていると

「あっ、8人目!」

「あっ、10人!」

確認できて

何とか
10年は問題なく過ごせそうです(≧◇≦)



ボォオオオオオオーーーっと生きてると

脳の衰えも早くなりそうですね💦






「ボーっと生きてんじゃねーでちよ(*´з`)」



りぼんねえさんに叱られる(^-^;







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかと思いました(≧◇≦) | トップ | 辛いの、甘いの。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-08-26 20:44:40
こんばんは~!

面白いラインですね~~
ドキドキしながらやってみました💦
最初は、7人!
最後は残念ながら9人まででした・・・
あと10年は難しいかな(笑)

ことちゃん、りぼんちゃん~
お助けを♡
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-08-26 22:08:18
8人は直ぐに分かったけど
10人居るの?
えーっ
返信する
Unknown (こた母)
2023-08-27 07:35:33
あら、ダメだわ。
何回見ても、8人。
既に始まってるのかも・・・(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-27 10:37:01
おはようございます✨

わーい!わたくし10人パッとカウントしました。
11人いるかな?このあとジックリ探してみますね❤

葉月
返信する
Unknown (クリン)
2023-08-27 11:33:48
さいしょ説明をよまずにパッと見たところ4人しか見えなかったので、説明を読んだあとで見たら6人、その後8人、そして10人見えるまでがんばりました🐻!!(でも11人って・・そんなにいる!?)
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-08-27 12:42:45
ホラーな絵ですねぇ(笑)
見ようによっては10人見えたけど、確実には9人。
微妙〜
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-08-27 17:42:35
10人見えたぞ👍
アタシもこれで10年は大丈夫🙆‍♀️
返信する
こんばんは (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-27 18:10:28
ぼーっと 生きてます
最近 あれ?ってのが多いです

でも この絵は 見てると 
どんどん顔が見えてきますね。
11人~10年は 大丈夫かな?
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-08-27 18:35:22
最初から7人見えたら、それはそれですごいかも!
大体最初は4~6人が多いみたいですよ。
時間をおいてまたやってみてくださいね(*´▽`*)

何かあったらことちゃんを向かわせます('◇')ゞ
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-08-27 18:36:48
そうなんですよね。
8人までは割と早く見つけられるんですけどね(≧▽≦)
また時間置いてやってみてくださいね('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事