りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「オヤツいただきに来たでち(*´з`)」

2023年11月07日 | 



数日前にMさんから

ことちゃん用のお芋ちゃん用意してるから
と連絡をいただいていたので

週末に
お散歩がてら

開店前のMさんのお店に寄ってみました(*^▽^*)


「来たでちよ(*´з`)」


「ことでちよ(*´з`)」


「オヤツいただきに来たでちよ(*´з`)」




おりこう犬 こと



Mさんが


ことちゃんのお口サイズに小さく割ってくれた

お芋ちゃんを
手から食べさせようとしてくれたのですが



わがまま犬こと



この日は
大きいままのお芋ちゃんを

ブルンブルンしながら
食べたい気分だったみたいです(^▽^;)



かあちゃんは
その日


美味しい日本酒を
グラスに


プルンプルンしながら
飲みたい気分だったのでありました(≧▽≦)





りぼんねえさんは


ちゃんと
おねえさんの手からいただいていました(*´▽`*)





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライアー🎵 | トップ | 今日の主役はリープちゃん(*´... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-07 21:56:35
こんばんは~!

おりこう犬 ことちゃん♪
お洋服が良く似合ってるね🤣
「来たでちよ」って覗き込んでる後ろ姿がたまらないでち💖
大きいままのお芋ちゃんを、ほおばりたかったのかな?😊
そして母ちゃんはプルンプルンしながら~
飲み比べの気分でしたか?😁
りぼんちゃんは、お行儀よくお手手からもらってたのね~♪
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-08 07:01:36
ワイルドことちん♪
ブルンブルンしたいよね~。
お芋は、鳴門金時でしょうか。
美味いよね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-08 07:31:42
おはようございます!

お芋、美味しいよね♪
昨日はサツマイモご飯を炊きました~
ほくほくでおいしかったよ!

ことちゃん、そりゃ大きいほうがいいよね~
りぃさんの飲み比べも
こぼれるくらいがいいよね~(笑)
りぼんちゃんは、さすがお上品だわ♡
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-08 10:04:14
おりこう犬ことちゃん(✿˘艸˘✿)
お芋ちゃん 美味しかったかな?

かぁちゃん お酒!?
日本酒 透明で綺麗よね~って どんだけ飲むのかな?

りぼんちゃんの お洋服も可愛いわね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-08 16:41:15
こんばんは。
お芋は美味しいですよね~。
私も大好きです。
ことちゃんワイルドにいきたいのね?
ワンコらしい~~。
ワイルドだぜぇって昔流行ったよね。
お酒美味しそう~~。
飲み比べですか?
楽しそう!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-08 20:02:07
やっぱり大きなお芋をぶるんぶるんして食べたいわね。
ことちゃんの気持ちよくわかるわ。
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-11-08 21:01:44
「こと」の黒がちょっと失敗したなあっておもうんですが、逆に目立っていいかなあ(*´▽`*)
ここに行ったらオヤツもらえるのわかってるから、中
に入った途端しっぽピーーンです(≧▽≦)
でもこの先は厨房だからここから覗く。

ワタシは3種の飲み比べ。
全部キリっとしたタイプです!(^^)!
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-11-08 21:03:42
見た目はレディー、実はワイルドなことちんです(≧▽≦)
お芋はもちろん鳴門金時よ🍠
ワタシが食べたかったわ(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-11-08 21:06:20
ホクホクのお芋サイコーですよねえ🍠
サツマイモご飯美味しそう~!(^^)!

ことちゃん、小さなカリカリでも半分に割らないと
食べないこともあるのに、この日は大きいままの
お芋ちゃん。
困ったワガママちゃんです(^-^;
返信する
まーこさま (りぃ)
2023-11-08 21:09:39
りぼんさんの洋服、ワタシもお気に入りの一枚でした。
最後の時一緒に入れてあげたものです(*^。^*)

ワタシはこのお店ではビール→飲み比べ→あともう一杯何か・・・のパターンです(≧▽≦)

ことちゃんはおりこうのようなそうでないような・・・
この日はワガママの日でした(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事