りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

横並び☆

2020年04月18日 | りぼんさん
社員食堂でのランチタイム。

この間から

“密接“を回避するため

少し距離を取って
食事しています。


3人ずつが向かい合う6人掛けのテーブルでも
対角線上に座ったり

向かい合わずに横に並んだり。


そんな時かあちゃんはすぐに
「家族ゲームか!」って
突っ込んでしまうんですけど

若い子には通じませんでした(*´з`)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対こーてまうやつ☆ | トップ | ヤバいなあ(@_@。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tもこ)
2020-04-18 23:03:13
ああ…わかってもた(≧◡≦)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-04-19 08:25:22
ケンママは食堂勤務ですが、この間、幹部食堂で会食があり、席を千鳥にしましたが、勝手に変えてましたと言っていました。
まだまだ、意識が薄いのでしょう。
でも次の会食は、中止になりました。
意識が高い人もいたんですね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-19 10:22:02
通じました!(笑)
若くない・・・。
返信する
Tもこさま (りぃ)
2020-04-19 23:00:32
おほほほほ(*´▽`*)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-04-19 23:02:06
まだまだ意識の持ち方には個人差がありますね。

自分でできることを心がけていきたいですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-19 23:02:41
・・・そうでしたか・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事