りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

膝の上で。

2022年07月19日 | 








遊び疲れたことちゃんは




かあちゃんの膝の上で
ネンネをしにきます(*^。^*)


それはそれは


すごく可愛くて
愛おしくて
ますます大好きなってしまうほどなんだけど


お風呂上がりなんかだと

クーラーつけてても


けっこう暑い💦



りぼんねえさんは


かあちゃんのお膝に乗って

ハイタッチ✋



ほんとに可愛いなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




でもね

3,5㎏のねえさんは



ちょっと重い💦









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花ちゃんはちょっとぉ・・... | トップ | うらめしや~💦 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-07-19 21:55:31
良いなぁ
お膝の上で寝てくれるなんて。
瑠海はしないんだよねぇ😨
ある意味自立してる子なの。
りぼんちゃんのハイタッチの格好も
めっちゃ可愛い💕
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-07-20 08:32:40
おはようございます!

ことちゃん~
お膝が好きなんですね♬
居心地いいのね!
いいなぁ♡

しんくんは・・・
膝にはなかなか乗ってくれないんです(-_-;)
寝る時は触られたくない!!
っていう感じです💦

りぼんちゃんは
なんか人間の女の子に見えてきます!
安定の可愛さ♡
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-20 09:12:36
ハイタッチ!
うちの龍の、得意技です。
凄く可愛く、タッチしてくれます。
うちでは、ETごっこと呼んでます(笑)
3.5キロなんて、軽いわよ。
コタロウは、マックス4.99キロでした!
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-07-20 11:40:22
ことちゃんは基本的に抱っこは好きじゃないんだけど、
眠い時だけこうやって乗ってくるのよ。
いわゆるツンデレね(≧◇≦)

りぼんさんは抱っこ大好き!お膝大好き!な子だったのよね~💛
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-07-20 11:43:21
ことちゃんも寝てる時に触られるのは嫌がるんですよ。
だからほぼこの状態から動けないんです💦

りぼんさんは抱っこの状態でも寝てたくらいなんですけどね(*^-^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-07-20 11:47:44
4,99㎏⁉
5㎏って書かないところが親心ね(*^-^*)
りぼんさんはMAX4,5㎏だったわ(^-^;

ETごっこ、いいネーミング('◇')ゞ
ことちゃんはやってくれそうにないなあ(≧◇≦)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-20 16:19:22
リボンちゃんのハイタッチかわいいですね。
ことちゃんは小さいからお膝の上でも大丈夫ですね。
7キロの力丸は抱っこはやめて~です。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-07-20 17:44:42
ことちゃん電池切れ?
ママの膝の上最高だよね!
うちは重いので膝に来られると心地悪いのかすぐにどっか行っちゃいます。
いいなあ私もことちゃん抱っこして幸せにひたりたいな♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-07-21 20:51:59
りぼんさんはかなり人間っぽい子だったのかなあって
改めて思います。

ことちゃん重さは我慢できるんですが、やっぱり体温高い💦
でも可愛い~(*^。^*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-07-21 20:57:21
ことちゃんもしょっちゅう来るわけじゃないんですが、
一旦お膝に乗ると心地いいようです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事