りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

うらめしや~💦

2022年07月21日 | 

先々週のこと

久しぶりの女子会でした🍻




大好きな


桜藍で


和食のコース🍚

ビールと


日本酒も


いただいて



満腹満足で


帰ってまいりました。






「かあちゃんだけ美味しい思いしてるでち(*´з`)」


ことちゃんの
うらめしや~

クッションについている紐を
ガジガジペロペロ(^-^;







りぼんねえさんの
うらめしや~


ホントに怖い(≧◇≦)








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の上で。 | トップ | 「食べられるものしか興味は... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-07-22 09:11:22
和食♪
一枚目は、イチジク?
二枚目は、レンコンと冬瓜?
焼き物は、鶏?
揚げ物は、タコ?
想像しながら、楽しみました(笑)
りぼんさん、さすがの迫力だわ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-07-22 09:20:21
おはようございます!

う~~ん、美味しそう!!
お酒が進みそうなお料理ですね♬

りぼんちゃんやことちゃんに負けないくらい
私も「うらめしや~~」です(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-07-22 13:36:26
美味しそう~~。
和食もいいですよね。
ことちゃんも羨ましいよね。
ママにべったりして可愛いですね♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-07-22 17:26:53
一枚目は、イチジク?・・・ピンポーン!
二枚目は、レンコンと冬瓜?・・・ピンポーン!
焼き物は、鶏?・・・ブッブー!魚です。何だったかは・・・忘れた💦
揚げ物は、タコ?・・・ブッブー!魚です。でも何だったかは・・・上に同じ💦

ことちゃんにはまだこの迫力が出せないのよ(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-07-22 17:28:01
はい!進みました🍶

ワンコにはニオイで気づかれちゃいますよねえ💦
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-07-22 17:29:57
和食が好きなお年頃になりました(≧▽≦)

お留守番して、帰ってきたと思ったら美味しそうなニオイが
プンプンしてて・・・
そりゃあ怒られてもしかたないですよね💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事