りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼん、15への道!

2019年03月31日 | 
3年間一緒に仕事をしたKちゃんとの
最後の仕事の日は
3月30日

そう
その日はりぼんさんの13才のお誕生日

「お世話になったので」

Kちゃんがくれたプレゼントには

こんなシールが

もしかしてりぼんさんのために

と思ったのですが……

どうやら違うかったみたいですね


さて
その日の
晩ごはんの後のデザートは

イチゴちゃん


「早く食べたいでち


コレコレ
ちょっと待ちなさい


「どうしてでちか


「まだでちか


この視線に勝てるわけないですね

はいどうぞ



りぼんさん
イチゴへの道は案外容易でしたね
この調子で
15への道も
楽々クリアできるといいな

そしてその次は
がんばって
20才を目指そうね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日、りぼん13才💐 | トップ | 官房長官の笑顔。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-04-01 10:07:56
うんうん、可愛いりぼんさんは、
15歳も20歳も、クリアーできますよ~。
可愛く、元気なまま、年を重ねてくださいね♪
Unknown (りぃ)
2019-04-01 21:04:39
可愛く元気なまま長生きができたら最高ですね!

ワタシたちも可愛く元気で長生きしましょうね😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事