りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

3月30日、りぼん13才💐

2019年03月30日 | 
かあちゃんの仕事が少しだけ変わることになって

「お疲れさま」のお花をいただきました



そんな3月30日
りぼんさんが
13才のお誕生日を迎えましたパチパチパチパチ

さすがにお花をあげても喜ばないと思うので
初めてのオヤツをあげることに


「クンクン


「美味しそうでちが
ちょっと大き過ぎて食べられないでち


「もう一回

挑戦してみるでち

「でもやっぱり

大きいでち


これでどうですか?

「ちょうどいいでち


まだまだ食欲旺盛な13才
元気に長生きしようね



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を叶えて‼ | トップ | りぼん、15への道! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2019-03-30 16:56:56
おつかれさまです~!
りぼんちゃん誕生日おめでとう!
頑張って長生きするんだよ!
ショコラにはオイラより1日でも良いから
長生きしてね!と言い聞かせています。
それはともかく
一緒に過ごせる毎日を
悔いのないように楽しく生活したいな!
かあちゃんも頑張れ!(^-^)
返信する
Unknown (Dちゃん)
2019-03-30 17:41:46
りぼんちゃんお誕生日🎂おめでとう🎊㊗️ございます。
またかぁちゃんと遊びにおいで〜😆
返信する
happybirthday (maririn)
2019-03-30 18:20:44
りぼんちゃん誕生日おめでとう~
とても13歳には見えませんね(^◇^)

わが家の犬っころも目指せ13歳!です。
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2019-03-30 21:13:33
ありがとうございます❤
あっという間の13年です。
この一年で急激に年を取ったと感じることが多くなったけど、
出来る限りのケアはしてあげたいよね。

かあちゃんもがんばるっ!😁
返信する
Dちゃんさま (りぃ)
2019-03-30 21:14:19
ありがとう❗
いつでも行くよー😁
返信する
maririnさま (りぃ)
2019-03-30 21:18:37
ありがとうございま~す!
おめめの白いのが目立たない時は若く見えるんですけどね😆
しょうちゃんはもっと元気な13才になれるんじゃない?👍
りぼんさんは、まずは目指せ!15才です🎵
返信する
こんばんは! (ちっぷ)
2019-03-30 22:15:01
(遅ればせながら)
りぼんちゃん、13歳になったのは立派な事。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。 
これからの犬生(笑)の目標として、16歳いえ20歳までは頑張って。
応援してます。  
返信する
りぼんちゃん! (シネマ大好き娘)
2019-03-31 03:47:08
おめでとう~~~!!

いつまでも、かーちゃん孝行してにゃん!
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-31 06:22:03
りぼんさん、13歳♪
13歳になっても、美貌と食欲を維持して、
元気に過ごしてくださいね♪
可愛いりぼんさん、おめでとう♪
返信する
Unknown (miyumiyu)
2019-03-31 12:18:09
りぼんちゃん+もなか
お誕生日おめでとう。
13歳は決して若くないけどまだまだ大丈夫。
かわいいりぼんちゃんでいてほしいな。
もなは15歳よ〜(泣)
でも相変わらず負けず嫌いで甘えん坊です。
相棒のレイちゃん(15歳11ヶ月)が3月9日に虹の橋を渡り寂しそうにしていましたがなんとか復活。
今年の桜はちょっぴり寂しくなりそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事