りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

引きずり女☆

2017年01月06日 | 

家の中には

三ヶ所

りぼんさんの

ベッドがあります

それぞれに

ぬくぬくの毛布を入れてあるし

好きな時に好きな場所で

くつろいでいるようです


でも時々

引きずっていってしまいますの

自分でやっといて
迷惑そうな顔するのはやめてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗れざる者たち~沢木耕太郎~ | トップ | かあちゃんも引きずってる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッド (シネマ大好き娘)
2017-01-07 02:24:54
3つもあるにゃんて、にゃんてしあわせなの!!

今日は人間の値打ち観まする~~~~!!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-01-07 06:00:04
りぼんず 三つも巣を持ってるんですか!?うちのは 常に生活してる 台所の巣と 二階のベッドを巣にしとります。 ほんま寒がりですな~
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-01-08 12:58:34
これだけあるのに、夜寝る時はワタシのベッドを占領なんですよぉ(/≧◇≦\)
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-01-08 13:01:13
りぼんつんは それをうれしいと思ってるかどうかわかりませんけどね~(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事