りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ンガッ」って言ったかもしれない。

2017年01月08日 | 日記

美容院に行ってきました

ヘッドスパが気持ち良すぎて
ついウトウトっとしてしまいました

「ンガッ」って言ってないかどうか・・・心配です



ところで昨日は急遽決まった女子会で

焼肉でした


「また出て行くんか~い


少々不機嫌モードだったりぼんさん



今夜は大好きなTもこちゃんくに行くので

早くも
うきうきモードです

ってぇ・・・
あんまり違いがわからんね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんも引きずってる。 | トップ | 天敵☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-01-09 04:03:42
りぼんたん、足がキュートすぎる~~~
返信する
お疲れさまです!! (ゴウタロス!!)
2017-01-09 15:26:21
りぼんずの違いが分かりませぬ!! 
昨日 徳島文理大の近くの チュロス屋に行って来ました!! なかなか美味しいお店なので 是非行ってやって下さいな!!
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-01-11 21:04:46

でしょ~?^0^
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-01-11 21:07:14
わからんよね^^;

駅前の方のチュロスは行ったことあるんやけどなあ^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事