りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

立秋とは言え

2019年08月08日 | 

今日も猛暑日に近い暑さでした


そんな時は
クーラーの効いた部屋でテレビを見て過ごすのが
極楽極楽


でもね
りぼんさんがよくお昼寝をする場所は
そのクーラーの真下


お腹冷やしちゃいけないしね

小さいブランケットを掛けてあげると
気持ちよさそうに眠り始めたりぼんさん



かあちゃんが横に座ると・・・



アゴを乗せて

おててまで乗せてきた



かあちゃん
しばらく動けません







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた日☆ | トップ | 今日は何の日☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-08-09 03:47:32
今日から10連休!楽しみます!
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-09 10:04:10
かわええね~。
しばらく動けないけど、極楽じゃね~。
返信する
シネマ大好き娘 (りぃ)
2019-08-09 21:06:11
すんげえ~!
楽しんでね~☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-08-09 21:07:08
筋肉痛になりそう(*´з`)
でも可愛いから大丈夫(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事