りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

遅く起きた日☆

2019年08月07日 | 

この間の平日のお休みの日

10時頃まで寝てしまいました


リビングに行くと



とっくの昔に目が覚めていたらしいりぼんさん



文句も言わず待っていてくれました




この日のかあちゃんはお一人さまランチ


富田橋近くの
”Fine Coffee”


ハンバーグの

プレーとランチと

食後の

チーズケーキ

美味しかったのだ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラタラしてんじゃね~よ☆ | トップ | 立秋とは言え »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-08-07 23:17:47
朝ごはんの催促もせずにおとなしく待ってるなんて、素晴らしすぎる!!
とってもいい子♪
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-08 09:28:46
りぼんさんは、いい子ですね~。
うちなら、大騒ぎよ(笑)
しっかりご飯を食べて、暑い夏を乗り切ってね♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2019-08-08 19:30:32
ワタシの仕事時間がまあまあ不規則なので、りぼんさん
も慣れっこになってると思います(^◇^)

でもほんとにいい子ですよ(*'▽')
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-08-08 19:32:57
りぼんさんはよく食べるんですけど、間があくのはけっこう
平気みたいです…って言っても、ガマンしてくれてるのか
もしれないですけど(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事