りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こともジュースのむでち(*´з`)」

2023年11月27日 | 


かあちゃんが飲んでいるジュースを
欲しそうに寄ってくるので


飲み干した後
ことちゃんに近づけてみると
















全然味はしないはずなんだけど

いかにも

「のんだでち(*´з`)」感にあふれてますね(^▽^;)


きっと
ストローの食感?触感?が
良かったんでしょうね👍



そういえばりぼんねえさん



その昔

かあちゃんが置きっぱなしにしてた


紙パックのカフェオレを

パックをバラバラにして
舐め舐めしてたことがあったよね(≧◇≦)






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のことちゃんと先週のか... | トップ | 「りぼんねえちゃん、ずるい... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-27 19:57:09
こんばんは~!

その写真だけ見てると、まるでことちゃんが
飲み干したかのようですね~🤣
ストロー噛み噛み、楽しかったでちか?

え⁉とっても賢そうなお顔のりぼんちゃん💖
そんなおいたをしたことがあるんですね😅
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-11-27 21:22:27
ことちゃん可愛いね~
チェリーだったら?
今度試してみる( *´艸`)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-27 23:43:22
びっくり、ほんとに飲んでるみたい~。
ことちゃん上手だねえ。
でも空なんですね。

りぼんさん…コハクに通じるハチャメチャぶり。
親近感でますが困りますよね。
イタズラはやめて欲しい~~~。
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-28 07:13:27
ことちゃんは、ジュース。
りぼんさんは、カフェオレ。
さすが、大人の女でちね。
って、違うか(笑)
ストローの食感が、いいんでしょうね。
返信する
Unknown (銭母)
2023-11-28 14:07:38
ことちゃん、ジュース飲んじゃった風?😆
飲んでるように見えるね❤️
ストロー遊びが楽しかったのかな?

りぼんちゃんもイタズラしてたんですね
すごーくお利口さんなイメージがあるから
とっても意外だわ🥰
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-11-28 21:03:04
ことちゃん、なぜかストローにハマってました(*´▽`*)
少しは味が残ってたのかな(≧▽≦)

りぼんさんは確かにあまりイタズラはしない子だった
んですけどね、たまにでっかいことやっちゃってました(≧◇≦)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-11-28 21:04:00
やってみて~!
どんな反応するか教えてくださいねん(*´▽`*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-11-28 21:10:16
ことちゃん、女優になれるかしら(*´▽`*)

りぼんさん、いつもじゃないんだけどたまにでっかい
ことやっちゃってましたよ(≧◇≦)
後になって思い返すと懐かしくって可愛いって思える
けど、その時はホント「やめてぇ~~~❕」でした(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-11-28 21:13:15
ココダケノハナシ、りぼんねえさん和委員舐めたこともあったわ(≧◇≦)
さすが大人の女ね・・・じゃないよね(^▽^;)

ストローはオモチャ代わりになってるのね、多分(*´▽`*)
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-11-28 21:15:04
そう、飲んじゃった風。
実際には飲んでないんだけどね(^▽^;)
ストローはオモチャ代わりだね(*´▽`*)

りぼんねえさん、けっこう激しいオンナです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事