りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「りぼんねえちゃん、ずるいでち(*´з`)」

2023年11月28日 | 

昨日のブログで

りぼんねえさんが
カフェオレの紙パックをバラバラにしたと
書いたら

「おしとやかなりぼんさんがそんなことをするなんて」

というコメントをいただきました。


「ことだっておしとやかでちのに(*´з`)」



とでも言いたげなお顔です(*´▽`*)


りぼんねえさんは

ファンデーションのチューブを嚙み噛みして

その辺
ファンデーションだらけにした前科もあります。


「ほら、ことの方がおりこうでちのにね(*´з`)」



でもね
りぼんねえさんは

かあちゃんにガウガウしたり

ガブガブしたことはなかったわよ。



「もうしらないでちっ!!!(*´з`)」




ことちゃんが思ったかどうかはわかりません(*^▽^*)



いたずらが見つかった時の
りぼんねえさんのお顔ったら(*´▽`*)













コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こともジュースのむでち(*´... | トップ | 何に見えるかな??? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-11-28 20:05:40
りぼんちゃんはお転婆だったのね(笑)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-28 20:06:34
アッやっちゃった~のお顔皆同じかも
バレバレで
力丸は机の下に隠れているからなにかやったな~ってバレバレでした。
平常心のお顔は出来ない正直者なのですよ。コトちゃんもね♬
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-28 20:43:29
上目使いのりぼんさんめっちゃ可愛いですね♡
イタズラしたらどんな叱り方するかみてますよね~。
コハクは怒られても構われたいタイプなので全然反省しません。
ことちゃんはいじけるの?
それも可愛いですね。

ファンデは…落ちます?凄い大変そう。
私も色々と気を付けないと何を食べるか油断できません~。
まだまだ子供ですよね(笑)
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-11-28 21:16:41
案外そうなのよ(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-11-28 21:18:57
ワンコって、しまったって時は必ず上目遣いですよね(*´▽`*)
みんな正直者だってことですね👍
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-11-28 21:22:07
それで、怒られ方の度合いをちゃんとわかってますよね。
これくらいなら大丈夫ってのもちゃんとわかってると
思います(^▽^;)

ファンデはボロボロのクッションの上でやっちゃって
たので、そのクッション捨てておしまいにしました(≧▽≦)
ある意味グッドタイミングでした(*´▽`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-28 22:15:11
こんばんは~!

いじけちゃってることちゃんのお顔も~
可愛いでちよ~💖
りぼんちゃんもファンデーション⁉
何処かのお坊ちゃまもやってましたよね😁
いやいやいや💦これからは他人ごとではないので
気を付けないと😅
でも、りぼんちゃんにそのお顔されたら~
許しちゃいますね😂
返信する
Unknown (銭母)
2023-11-28 23:16:41
りぼんちゃんも大胆なイタズラしてたんですねー👀‼️
意外だなぁ~
見つかった時のお顔が可愛くて、怒れませんね😅

ことちゃんのイヂケ顔も可愛い❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-28 23:34:15
イタズラが見つかった時の
りぼんちゃんの顔が可愛すぎる❤️
怒れねーな😅
ファンデは最悪だよね😣
寅ちゃんに付いたのはクレンジングで落として
膝掛けに付いたのは洗濯機で洗ったけど
落ちねーの😨
まぁ寅ちゃんのベッドに敷いてるだけで
誰かに見られる訳じゃねーから良いか。
ってファンデ、落ちてないままさ(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-29 06:52:51
可愛い♪
見つかっちゃった!のお顔ですね。
コタロウも、やばっ!ってお顔を
ちょいちょいしてたな~。
可愛いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事