りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ON THE ROAD 2022

2022年12月21日 | 


3年ぶりの省吾さんでした💛



夏前に早々とチケット当選が決まって


待ちに待ったライブ


まあまあの良い席で
楽しむことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週には70歳を迎える省吾さんですが

声のパワーは衰え知らず!

20分の休憩をはさんで2時間50分
全22曲

陶酔してまいりました✨



来年は
アリーナツアーが決定したとのこと。

かあちゃんも
それまで元気にがんばろう(≧▽≦)



ことちゃんはもちろん
大好きなおばちゃんちでお留守番。


かあちゃんがお迎えに行っても


おばちゃんの後を追うのに必死です(≧◇≦)




ご飯も完食して帰りました。





りぼんねえさんは


かあちゃんが大きなコロコロで準備をしていると

必ず


邪魔しにきてたわ(^-^;







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに高かったっけ⁉ | トップ | 106年ぶりの積雪⛄ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-12-21 19:29:05
 ライブいいなあ~~。
私は米津さんのライブ行きたいんです~~。
一人でも行って平気なものですか??

ことちゃんはおばちゃん大好きなのね。
それくらい愛があるなら預けても安心ですよね~。

キャリーに入ったりぼんさん…どこへ?
思わず日○のゴー○を思い出してしまいました(笑)
返信する
Unknown (るみ子)
2022-12-21 22:03:47
こんばんは~(^o^)

ライブチケットが当たって
行けて良かったですね〜(^o^)

浜田省吾さんは、来年70才に
なられるのですか〜。
そんな風に見えませんね〜。

友達は、
「え〜、トシちゃん!!」って
言うけど、田原俊彦さんの
コンサートに行けてから、
また、次が楽しみで、
仕事、頑張れてます(^o^)
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-22 08:20:45
浜省!
40年前に行きました!
って、かなり昔だね(笑)
ことちゃん、お留守番もおばちゃんちだと
嬉しいよね。
りぼんさんの行動、うちの龍ちゃんもやります(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-22 08:40:06
おはようございます!

浜田省吾さん~^
いいですね!
学生時代、友だちとドライブしながら
よく聴いてました。
懐かしいなぁ(^^♪
あ、年がばれる💦

しんくんも、旅行の準備をしてたら
よく、かばんの中に入ってました(笑)
りぼんちゃんと一緒ですね!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-12-22 08:47:59
浜省🕶も70かぁ…。
わたくしもオババになるはずだわ(遠い目)。
りぃさん、神戸まで遠征してたのですね。
わたくし大阪出張。
ニヤミス?でもないか🤭

少し早めのクリスマスプレゼント🎁良かったですね✨

葉月
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-12-22 11:55:17
ライブはいいですよねえ🎵
大好きです。
米津さんは来年徳島でもあるのですが、会場も小さいし
チケットは手に入らないだろうなあと思っています。

一人で行ってる人多いですよ~!
一人の方がチケット取りやすかったりすると思います。
ぜひトライしてみてくださいね(^^)/

ことちゃんのことを心配せずに出かけられるのは本当に
ありがたいです。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-22 16:06:52
なんたってライブにはかないませんよね
若い頃はさだまさしさんのコンサート年3回は行っていました。
いつも姉と一緒にもう姉もいなくなり。
今は怪我やコロナで行かれません。
返信する
るみ子さま (りぃ)
2022-12-23 19:09:34
本当に行けてよかったです。
3年ぶりでした。
省吾さんは来週70才になります。
驚きの若さですよね。

るみ子さんはトシちゃんファンなんですね。
ワタシもトシちゃん派でした(*´▽`*)
トシちゃんは還暦になったばかりだったかな?
まだまだ楽しめますね(^_-)-☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-12-23 19:11:40
文化センターね♪
既に武道館を満員にできるほどだったのに、徳島では
半分しか埋まってなかったという・・・あの時ですね。
ある意味すごく貴重よね(≧◇≦)

やっぱり龍しゃんとりぼんさんは共通点が多いのだ(^O^)/
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-12-23 19:30:56
ドライブのお供は省吾さんだったんですね🎶
お友だちになれそうです(^O^)/
でも確かに年が・・・(≧◇≦)

りぼんさんはいろいろと勘が鋭かった気がします。
しんくんもですか?
それに比べるとことちゃんはかなりノンビリかな(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事