りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

甘えるワンコたち💛

2021年03月02日 | りぼんさん
いっぱい遊んだ日のことちゃんは
すぐにゴロリンしちゃいます。

マッサージの時間。
ことちゃんは
ここをナデナデされるのが大の好物(*´▽`*)

眠くなっちゃった(≧▽≦)
『かあちゃん動けないの巻』




りぼんねえさんも
抱っこが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日だけど2月29日です。 | トップ | 待てないことちゃん(≧▽≦) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-03-02 22:23:05
可愛いーーー!!
お腹なでなで喜びますよね。
ことちゃん気持ち良さそう~ねんねの姿も可愛いです☆

そうそう膝に乗られると動けないですよね。
しびれてきてギブすることもありますが、ついつい一緒に寝てしまいます(笑)

りぼんちゃんも膝の上好きだったんですね。
ルークはあんまりこなかったです。
それぞれですねえ。

明日もお散歩楽しめますように☆
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-03 09:43:32
きゃわぃぃね~。
きゃわぃ過ぎて、悶絶しそうね~。
んでも、動けないのね(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-03 09:49:21
クーナもママのお腹ネンネ、大好きです🥰
で、用事があってこちらが立ち上がると、すごい怒ってます💢😠
ことちゃん、お尻背中に哀愁が漂ってる・・・💞
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-03 21:22:14
お腹ナデナデはコハクちゃんもすきですか?(*´▽`*)

どちらかというと、膝の上はりぼんさんんの方が好きだったかも。
ことちゃんはけっこうツンデレなところがあります。

それぞれ個性があっておもしろいですね☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-03 21:22:58
そうなの。
動けないの(≧▽≦)

でも可愛いの(*´▽`*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-03 21:25:11
わかります!
ことちゃんも私が立ち上がったら「何でっ!?」みたいな態度とります(≧▽≦)

10ヶ月にして哀愁を漂わせるなんて・・・ことちゃんすごいかも(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事