りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

待てないことちゃん(≧▽≦)

2021年03月03日 | りぼんさん

今日
かあちゃんが
仕事から帰ってくると
「早くほしいでち」
とばかりに
サークルから
フードボウルをくわえてきた
ことちゃん。
「やめなさい」
と言うかあちゃんの言葉も
耳に入らないようです💦

ひとしきり舐め舐めした後
やっと
おすわりできました(≧▽≦)

早く
りぼんねえさんを
見習ってほしいものです(*´▽`*)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えるワンコたち💛 | トップ | かあちゃん < ベッド »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-03-03 23:59:31
可愛いーーー!!
そうそう咥えてくることありますよね。
ナメナメして催促…可愛いけどその分遅れるぞーってね(笑)

リボンちゃんいい子だわ~。
コハクもマテがまだできないのでお皿置く前にがっついてきます。
元気で食欲あっていいですよね~。

明日もお散歩楽しめますように~☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-04 08:10:34
おはようございます!

食べ盛りのことちゃんなんですね~~
食欲があるっていうのは、元気な証拠!!

おすわりできて、よかったわ~
たくさん、食べたかな!?
しんくんは、お腹がすくと
近寄ってきて、クンクン鳴いて
アピールします(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-04 10:14:24
ちょっとちょっと!
朝から、鼻血噴き出るわ!(爆)
ことちゃんは、にゃんでそんなに面白いの~。
お腹、しゅいてたの?
早く、ご飯よこせ~!って言ってるの?(笑)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-04 21:36:00
ことちゃんは「マテ」が全然できないんです(^-^;
りぼんさんにどうやって教えたのか・・・
模索しながらやってますけど、難しいですね💦
まだまだ食欲の方が勝ってるみたいです。
まあ、元気な証拠ということで・・・ヨシとしておきましょうか(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-03-04 21:40:50
しんくんは同情を引くタイプですか(*^▽^*)
おねだりのしかたもそれぞれで面白いですね☆

おすわりも食べ物がらみじゃないとできないけど、元気が一番!
ということにしておきましょう(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-04 21:44:12
ことちゃん、面白可愛いコです☆

最近は3日に1回はこんな感じ。
でもカリカリ入れても食べないんだよ~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事