りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

こんなんなんぼあってもいいですからね~(*´▽`*)

2021年05月25日 | りぼんさん
ミルクボーイのつかみは
ホンマにもらってうれしいかどうか
わからないものばかりですが

かあちゃんのはホンマです(*´▽`*)

ツレのSさんから
マスクをいただきました☆
ことちゃんのではありません(≧▽≦)

最近は
カラフルな不織布マスクが増えてきましたね✨

かあちゃん
自分でも買ってました(*^。^*)
使い捨てにするのは
ちょっともったいないわね(^-^;

ことちゃんのエリカラちゃんも
もっと派手にしてもらいたいね(^O^)/


「こんなんなんぼあってもいいでちね!(^^)!」



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだちょっとしんどいですか? | トップ | 食欲は変わりましぇ~ん(^O^)/ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-05-25 17:25:40
こんにちは~!

マスクのプレゼント
嬉しいですよね~
当分、マスク必要だと思うんで・・・

しかも、こんなに可愛いかったら
少しは。マスク蒸れも我慢できるかも!?

ことちゃんのエリカラは・・
絵でも描きましょうか(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-05-25 18:59:22
柄付きの不織布マスク、可愛いよねぇ😍
アタシもいただいて何枚か持ってるけど
テンション上がる〜⤴️⤴️⤴️
勿体ないけど使い捨てってとこが良いとこでもあるよね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-05-25 19:56:04
りぃ様

わたくし、すっかり白の不織布マスクオンリーの人です。
綺麗な色や柄やレースのマスクでおしゃれしてる人が多いですよね。日本人って本当に細かいお洒落が上手だわー。

ことちゃんのエリザベスカラーにフリフリレースをつけたらいいと思うの。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-26 09:53:59
可愛いマスク♪
女子力高いですね~。
こた母は、カラーマスク止まりです。
最近は、NK95?とか、四層マスクとか、
ごっついのを装着してます(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-26 17:14:07
へ~こんなお洒落なマスクあるのですね。
これはスプレーして何度も使いたいです(笑)
私はマスクでかぶれて皮膚科に行きました。
いやんもう。

ことちゃんまだエリカラなのね~。
どうちて?って思ってる?
可愛いです~~♡

私もエリカラに絵を描けば…とか思っちゃいました(笑)
ことちゃんもう少し頑張ってね☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-26 19:18:18
今は手に入りにくいなんてことはなくなりましたけど、あるに越したことはないですもんね。
可愛いのはうれしいけど・・・やっぱりマスク蒸れはホントに辛いです(T_T)

絵描いてみましょうか(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-05-26 19:21:16
可愛いものはテンションあがります(*^。^*)
ホントにいくつもらってもうれしいですね☆

そっか、使い捨てなところがまたいいのよね(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-05-26 19:24:16
葉月さん、オシャレな柄のマスクが似合いそうなのに~。
お仕事柄しかたないのかな?

エリカラにフリフリレース!?
考えただけで楽しくなります(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-26 19:25:18
実用性重視ですね(*´▽`*)
ワタシは中身はオッサンですが、小物の可愛いのは大好き☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-26 19:27:30
そうなんですよ。
不織布でも楽しくなりますよね。
でも確かに、ワタシも鼻周り口周りが痒くてイヤになります(T_T)

エリカラちゃんは月曜日に外してもらう予定なので、まだしばらく我慢してもらわないといけないんですよね。
でも・・・絵を描いてもことちゃんはきっと楽しくないよね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事