りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

その後のオメメ👀

2024年03月12日 | 


今朝です。


寝起きで


ちょっとボーーーっとしてるけど


大分良くなりました👀



夕方です。


白眼の充血は


まだ少し残ってるけど


すっかり良くなったみたいです👀


でも

目薬もったいないから


明日までは点しとこうね💧




「みなさま、ことちゃんがしんぱいおかけしたでち(*´з`)」









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた右のオメメが💦 | トップ | 「ことちゃん。」 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-12 20:48:24
ことちゃん、良かったね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-12 22:41:00
こんばんは~!

ことちゃん、お目目ぱっちりに戻りましたね~
目薬が効いて良かったです😊
充血も、きっとなくなるでちよ~🤗

りぼんちゃんの洋服はセーラー服ですか?
めっちゃ可愛い~😝
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-13 06:48:03
お~、良かったでち。
そうそう、目薬ってお高いでち。
勿体ないので、点しちゃいましょう。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-13 07:19:59
おはようございます!

お!!
ことちゃん、目よくなってきましたか~
やっぱり回復が早いですね(^^♪
目薬頑張ったからやね!

りぼん姉さん、お手手がクロスしてるよ~
お嬢様ポーズかな!?
可愛いね♡
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-13 11:01:28
ことちゃん 良かった!
これも かあちゃんが早く対処してくれた
おかげですね~(^_^)

りぼんちゃん どんなお洋服か気になります~♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-13 15:59:25
ことちゃんっメメが大きくなって良かったですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-13 17:24:42
こんばんは。
良かった~。
お目目は大事ですからね。
安心しました~☆
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-03-13 21:07:06
ありがと💛
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-03-13 21:09:42
まだ少し充血は残ってるかな?って思うんですが
ほぼ治ったと思われます('◇')ゞ

りぼんさんはセーラー服のワンピースです。
セーラーカラーでリボンがついてるの(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-03-13 21:10:32
そうなの。
目薬もったいないよねえ。
私が点そうかな💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事