りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

モテモテことちゃん💛

2020年11月05日 | りぼんさん
お散歩中のことちゃんは

前から人やワンコが歩いてくるのを見つけると
お座りして待ちます。

相手もワンコ好きの人やワンコならいいのですが
そうじゃない人やワンコもいるので
かあちゃんの見極めが大事ですね☆


さて
先日のお散歩では
偶然にもワンコ好きが集合!

白柴のマシロちゃんと
トイプードルのケレビちゃん。

ことちゃんは
それぞれ一回ずつ会ったことがあるだけですが
マシロちゃんとケレビちゃんは
顔見知りだったようです。

そんな中にも
物怖じせずにグイグイ入っていくことちゃん。
将来が
楽しみです(*^▽^*)

早速お友だちができて
良かったね。

どちらも男の子らしいので
紅一点のことちゃん


モテモテです💛


りぼんさんは
「ワンコなんかいなくていいでち(*´з`)」



ヒトに抱っこされるだけで
十分なのでした(*´▽`*)






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんねえさんはフランスパ... | トップ | ことちゃんとりぼんねえさん... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-05 18:34:25
ことちゃん~すごいね。💛

みんなと仲良く出来て偉いね。
そしてお散歩ができるのも ....
うちのピノちゃんはダメだわ。
歩かないもの。庭では走り回って楽しそうなんだけどね。
これからも楽しみね。
お友達がたくさんできそうね。💛

りぼんさん~可愛い💛💛💛

返信する
miyanさま (りぃ)
2020-11-05 19:58:41
親バカ全開ですがホントにすごいと思います(≧▽≦)
ってか、りぼんさんが全くワンコNGなコだったので、あまりの違いにちょっと戸惑ったりもしてしまいます。
これからたくさんお友だち作ってくれたらうれしいです☆

でもピノちゃんはプリンちゃんやショコラちゃんに囲まれて幸せそう💛
ことちゃんは一人っ子だからきっと羨ましがっていると思います(^-^;

返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-05 21:34:56
ほんと、個性って十犬十色、違いますよね~
ワンコ大好きタイプなんですね~😊
マロンと同じです!

クーナは、、、好き嫌い激しいタイプです~👀
相手ワンコの好みがあるみたい🙄
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-06 08:09:07
おはようございます!

ことちゃん~
なかなかの大物ですね(^^♪
全然、物おじせず、へっちゃらそう!!
お友だちがたくさんできて
いいなぁ~~♪

しんくんは、ワンちゃん苦手で
人が大好き~~
もっと、わんちゃんとお友だちになってほしかったけど、もう、無理でしょうね(-_-;)

りぼんちゃん、抱っこされて、幸せそう~~
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-06 09:04:12
いいね、いいね!
素晴らしいですね。
ことちゃん、いっぱいお友達作って、
楽しいワンコ生活を送ってね♪
で、他の子と比べると、小さいね!
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-11-06 19:35:52
本当にそれぞれ個性があっておもしろいですね。
お散歩だってりぼんさんは出すもの出したらすぐ帰ろうとしたけど、ことちゃんはどこまでもグイグイ行くタイプ。
今のところ相手の好き嫌いはなさそうです。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-06 19:38:27
今だけなのか、これからもそうなのか・・・せっかくだったらずっとフレンドリーでいてもらいたいですけどね(^O^)/

りぼんさんは全くお友だちができない子だったんですよねえ。
でも人は大好き☆
それぞれの個性ですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-06 19:39:42
ホントにお友だちはたくさん作ってもらいたいと思います。

大きさはチワワの中でも小さめのようです。
でももう少し大きくなってくれないと、扱いが怖いです(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事