りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんねえさんはフランスパンが好きでした(*^_^*)

2020年11月04日 | りぼんさん
昨日の4種類のおもちゃのうち
赤いのとフランスパンは
つい最近買ったものです。

特に赤いのは
カエルちゃんと並ぶほどのお気に入り💛


ガジガジしたり



ブルンブルンしたり

既に
ベチャベチャです(≧▽≦)




フランスパンの方は


ことちゃんには


まだちょっと



大き過ぎたかもしれませんね(*´▽`*)


ところで
このフランスパンのおもちゃ


りぼんねえさんも


同じものを


持っていました。


チワワの中では
少し大きめのりぼんねえさんには


これくらいの大きさが


ちょうどよかったのかな?


ことちゃんよりも

大分上手に


遊んでいました☆







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんが選んだおもちゃ... | トップ | モテモテことちゃん💛 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-11-04 21:00:47
こんばんは~!

ことちゃん
おもちゃと闘ってますね(笑)
だいぶ大きいのに、頑張ってる~

そうそう、すぐ、べちゃべちゃになるんです(;^ω^)

楽しそうで、癒されます♬

しんくん、もう、おもちゃでは
ほとんど遊ばなくなってしまったので・・・
懐かしくって、可愛い♡

返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-05 00:51:34
偶然ですが、今日突然クーナがおもちゃ箱からいきなり、Take me!を出してきて、遊んで光線だったんですよ~👀💨
そんなの、もう1年ぶりかも!?
遠隔で、ことちゃんちから何か来たのかな~!?
そして、その頃のクーナのお気に入りは、フランスパンではなく、クロワッサンでした~😊
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-05 10:27:26
美味しそうな、フランスパン♪
大きいから、食べるのが大変ね~。
って、本物じゃあないのね(笑)
ことちゃん、パピーちゃん全開ね。
可愛いです♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-05 19:48:24
おもちゃでこれだけ遊んでくれるのは子犬時代だけですかねえ。
りぼんさんも段々遊ばなくなりましたし、ことちゃんの今を楽しませてもらいます。
ベチャベチャはちょっとイヤだけどね(≧▽≦)

返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-11-05 19:50:24
今日のブログ拝見しました。
すごくうれしいですぅ(≧▽≦)
クーナちゃんとことちゃん、どこかで何かがつながっているのでしょうか(^O^)/

今度クロワッサン買ってみますね☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-05 19:53:56
残念ながら本物じゃあなかったのよ(≧▽≦)
しかもことちゃんにはちょっと大き過ぎたみたい。
4種類の中では断トツに遊び率低いです(^-^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事