りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんとりぼんねえさんのセクシーショット💛

2020年11月06日 | りぼんさん
ことちゃんは
眠くなると
こんなセクシーポーズで
かあちゃんを誘ってきます💛

この年にして
どうすれば自分が可愛く見えるのか
ちゃんとわかっているのしら?(*´з`)


りぼんねえさんは
熟女の魅力?💛

ってか・・・
このポーズ
「アマビエ」じゃないの?(*´▽`*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテことちゃん💛 | トップ | 花とことちゃん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-11-06 20:00:11
ことちゃんもりぼんさんも可愛すぎ💛
もう~どうしましょう💛

ふたりとも〜分かっているみたいね。
もう~最高のショット💛💛💛
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-06 22:59:50
クーナはセルフプロデュースが下手くそでねぇ・・・😓💦
魅せることができない子・・・
ただただ、走るのみ🏃💨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-07 09:46:14
おはようございます!

ことちゃん~
なんとも悩ましいポーズですね(^^♪

でも、なんか・・・
りぼんちゃんのポーズと似てるような!?

可愛いポーズ、教えてもらったの(*_*)
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-07 10:00:00
アマビエって、失礼な!(笑)
ことちゃん、凄いな~。
可愛いポーズが、ばっちりです♪
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-11-07 15:59:00
ぜったいんわかってますよねえ。
で、それにまんまと乗せられてしまうかあちゃんなのでした(≧▽≦)

リボもことちゃんもそんなに褒めてもらえてとっても喜んでいると思います💛
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-11-07 16:01:20
チワワはセルフプロデュースが得意なのかしら(≧▽≦)

でもクーナちゃんは走ってる姿が可愛いしカッコいいし、十分魅せていますよん💛
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-07 16:03:23
ホントに、りぼんさんがこっそり教えてるのかなっておもいますよね(≧▽≦)

ことちゃん、ポーズもそうだけどお顔も年齢の割にセクシーじゃないですか?
末恐ろしいわ(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-07 16:05:17
でもでも・・・似てるでしょ?
とりあえず悪いものは退散させてもらいましょうか?(*´▽`*)

ことちゃん、モデル犬になれるでしょうか?(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事