りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「四国まんなか千年ものがたり」 食事篇

2019年04月03日 | グルメ
かあちゃんたちの座席は3号車



全席指定席


香川県発の場合は洋食です

琴平にあるレストラン“神椿”の
洋食プレート

まずは冷製料理

ちょっとずついろいろ
白ワインと一緒にいただきました

温かいお料理は

オリーブ地鶏のコーンクリーム煮込みと
パプリカのピラフ

食後のコーヒーには

和三盆クッキーとマドレーヌがついています

どれもとっても美味しかった
しかも
ゆっくり時間をかけて味わうことができましたよ

ちなみに
徳島発だと遊山箱弁当だそうです
今度はそっちも行ってみたいな


りぼんさんも

美味しい夢を見てるのかしら?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国のまんなかを走る☆ | トップ | 「四国まんなか千年ものがた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-04-04 04:35:55
よかったね!神椿!
返信する
Unknown (こた母)
2019-04-04 10:56:37
美味しそう♪
うんうん、白ワインが合うね!
徳島発も、乗ってください~。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-04-04 23:49:18
うん!
美味しかった❤
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-04-04 23:51:05
徳島発は紅葉の頃に乗ってみたいです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事